Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



ビックリマン

昨日、仕事終わってから速攻で、いつもの地元本屋さんにコミックRED買い(東方儚月抄見るために)に行ったんですが…なんとコミックREDが売り切れていてビックリした。


東方儚月抄が連載されてから発売日にいつもこの本屋に買いに行くんですが、売り切れた事は一度もなく、大抵2冊は残っています。
というか2冊しか仕入れていないような気もします。


ここら辺の住民に一体何があったのだろうか!?
そのお陰で自転車で15分もかかる本屋まで行きゲンナリorz



東方儚月抄読みました。
ネタバレが関係してくるので多くは語りませんが一言だけ



アレ?
中国(美鈴)は????????


なんかこのまま出てこなそうな雰囲気もありますね。

”いてもいなくても差しつかえないその他妖怪”

だから十分ありうる。門番だから参戦出来ないような出来るような…どうなんだろうね。


第2回東方最萌トーナメントの優勝、紅美鈴


の肩書きはもはやないに等しいのかもしれません。
ていうかないねw
あの頃は最高に輝いていたなぁ…今でもですが。
あーでも湖関連でチルノは出てきそうですね。



いつ中国が出てくるのかを考えるのが毎月の楽しみです。



そんで、コミックREDて”東方儚月抄”とたまに”シンシアザミッション”を読んでいたんですが改めて読んでみたら、”シンシアザミッション”て漫画が面白いね。バトルモノだし。

暇だったらアンケートはがきにこの二つの漫画をチェックして送っておこうかな。でもめんどくさがり屋の俺は理がないと動かない。
応募者プレゼントに欲しいのがなかったのはキツイ。

色紙がいいなぁ…

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

初めまして、shと申します。

俺は連載開始時のものは買ったのですが、次号を思わず買い逃していまい、それ以降は買わなくなってしまいました・・;
なので俺は単行本狙いで行きます。単行本出たら即買いで^^;

にしても、絵上手ですね。プロフィール絵の雛が可愛いです^^
俺も描いてはいるのですがイマイチ上手くいきません。
悪戦苦闘中です;

これからもちょくちょく覗かせてもらいます。
では、この辺で。長文失礼。

初めましてSHさん

>次号を思わず買い逃していまい、それ以降は買わなくなってしまいました・・;
私も同じ立場なら読みませんねー、マブラブAFという漫画も初回見逃したから見てませんorz
…単行本は春には出て欲しいです。即買いです


絵は私も毎日ではなく気が乗った時だけシャーペンで描いているのですが自分も悪戦苦闘ですw
描いた絵は硬くて全然上手くないと思ってますが褒められるとなんかまたsaiで描きたくなってきますよねー

では

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


