Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



自分の体を大事にしすぎて、朝4時~夜の23時までぶっとおしで寝ていました。19時間寝ていましたね。日暮寝男もおっかなびっくりだぜ


おかげさまで半年以上ぶりにオーガ(範馬勇次郎)に追いかけられる夢見たよー。
いつもは中盤以降ウル覚えが殆どだったけど今回は最後の方までしっかりと覚えていた。
というか時間が経つと忘れるので、忘れないうちにメモだ。

夢を日記に描く事事態どうかと思いますけどね…


 


■オーガ夢


・ジェットヘリ機内で平行台がありそこにまたがせられる。平行台以外は地面はなく落ちたら即死亡。(ムスカがモウロ将軍を海面に落とした感じの場面)



・反対側にはオリバが平行台にまたがっていて、その後ろでオーガが笑っており、Gガンダムの審判みたいなノリで決戦の火蓋がきっておろされた。



・百れつ張り手を繰り出しながらジョジョにオリバがコチラに迫ってくる。しかもジェットヘリはジェットコースターみたいな軌道で走行しているのでゲロ吐きそうになってた。(末堂vsドリアンみたいな感じの場面)



”第一種普通自動車運転免許を取得していません”と懇願したらオーガに怒られた。(免許持っていないと車運転出来ないだろ!と正論を言われた)



・運転免許を持っていない事にご立腹のオーガは、なぜか急遽アリゾナ刑務所?に不時着する。



・そこで死刑囚1000人くらいに囲まれて、オリバとハンマー投げで勝負する事になる。



・オリバが1000人くらいの死刑囚を圧迫死させ、1000人分の人間を力で超圧縮しそれを丸めてボールにした。(レガートブルーサマーズが人間100人くらいを無理やり車の中に入れてた感じのやつ。)



・塊人間球を空に向かって笑顔で投げるオリバ、逃走する俺。



・何故かアリゾナ刑務所の景観がアルカトラズ刑務所に変わっており、”ザ・ロック”見たいにアルカトラズ島脱走を試みていた。劇内のショーンコネリーみたいな感じ。でも見つかったら即死刑とテレビ放送で流れていた。
夢なのに生きた心地しなかった



・アルカトラズ島は一度旅行で行ったことあったので(本当に行った)、心に余裕が出来たせいか、刑務所内のお土産売り場でアルカトラズTシャツアルカトラズ人形(囚人服着てるくま人形)を買ってる所で敵兵に見つかり連行される。



・軍事裁判場所に連れて行かれて、そこに被害者側にオリバが…その弁護士にオーガがついて、俺は一人弁護一人被告という自分を自分で弁護するという奇怪な作戦に出た。



・弁護中
なんか適当に弁護してたけど夢なのに言ってることが難解すぎて理解できず~



”脱走兵は原則処刑”という決まりが”今”出来たらしく、それに俺は該当するらしいので敗訴した。敗訴=死刑



・多分、薬〇刑かなんか。そんで執行中に誰か知らない女に見守られながら他界した。(アメリカ法廷映画でそんな場面があったので多分それとかぶった)


 


~終生~


 


いつもならバイオ3の追跡者のごとくオーガが追いかけてくるのですが今回はコミカルな夢でした。でもいつもどおり下半身寝汗びっしょり


追いかけられる夢を見る人は現実世界で何かしら追われる事をしているのでしょうか?
特に仕事が忙しい事しかないのですが別にこれは普段どおりだしなぁ…追いかけられる夢を見るなら男よりも女にしてほしかったorz

でもレナだったら寝汗どころか小便漏らしちゃうかもしれん
誰か追いかけれられる夢見た事ある人いますか?
生きていいる人いますか?(黒須チャンネル)


 


 



寝る

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


