Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



DJにとり

最近はゲーセンのビートマニアにハマっています。あとBMS(東方曲ばっかだけどw)
弐寺て言うんだっけ?

昨日今日でようやっと安定してLV4の”DOLL”、”garden”、”Be Rock U”あたりをクリア出来るようになってきたー。わーいショボっ!!
でもLV4は初見でもそこそこクリア出来るようになってきて、頑張ればゴミ虫の俺でもクリア出来るんだなぁーと感じた瞬間でした。

”絵描くのも頑張れよ”

とも心の中で思ったんですけどね。
鉛筆描きが全然上手くならないのが不思議……そりゃそうだわなw


弐寺の今の壁はLV5の”B4U”で、この曲はスクラッチがなんか難しいので中盤頭がイカれてくるんだよなー。三つ以上青白ボタン同時押しがあるとパニックになるし、そのうえスクラッチが来るともうどうしようもない。


kawasironitori.jpg
(かっぱっぱ かっぱっぱ に~と~り~♪)

譜面が難しくて泣けてくる(つд`)
まぁ望みとしては東方曲をビーマニに入れて欲しいんだけどなぁー…


あと、弐寺やるのに一番の問題が

客が多い!

てこと。
弐寺やってる人たちはすでに上手い人が多いので、その待っている人たちの中に入ってプレイするのは精神的にキツイし下手糞で恥かしいという気持ちがあった。オマケにソロだし(つд`)


最初は感じていたんですけど、最近はむしろ”上手い人はもうやらないで引退したら?”とか”上手い人は空気読んで片隅の方でディーフェンス!ディーフェンス!て言っててくれないかな?”とか思い出すようになった。

俺は

弱い心を持つ事が、戦いの場においてもっとも駄目な事を本能的に知っている

ので、強気で行こうと思う。
別に初心者だからって遠慮することないし気後れする必要もないしね…まぁそれくらいの気構えで行かないと上達しないんじゃないかなー?と思っただけです


東方風神録に東方すむそう、絵描き、ビートマニア…やることがいっぱいです。



三連休は一体何すればいいんだろうか…




テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


