Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



東方とか

絶賛、東方風神録中ですけど…でも、魔理沙冷気ノーマルクリア出来ない。><
まぁ、今忙しいから中々続けて出来ないのがいけないのかもしれないネ!

さて、今日はアクセキ解析にある数か月分のサーチワードを見てみたんですよ。
検索かけてこのウンコブログに来られる方の8割以上が

東方(ヴォーカル、漫画、例大祭、猛蹴伝、すいむそう、サークル名、同人誌名、美鈴、女中劇 ~etc

関連で検索かけて来られていますね。一応、東方関連を主とした話題のページにしたいと思って作ったサイトだから結果はそこそこ良いかなーと思う。アクセス数は少ないからやりたい放題出来るしねめだった事しても叩かれることはあんまないのが利点。


東方関連以外で検索かけて来られる方も少なからずいます。特に毎月、多くて印象に残ったワードが


・こどものじかん  ( ゚д゚)・・・・。
・テニスの王子様スマッシュヒット3
・テニプリ関連
・ロリコンフェニックス
・コレ ヒトキレマスヨ(イントゥザサン)
・Ever17

とこんなもんですかね。
テニプリ関連で来られる方はなんとなくはわかりますけど



こどものじかん

はありえんだらー
しかも東方、テニプリの次に多いサーチワードとか…意味が解らんぜよ
あぁ…餓鬼どもがムカツクのであんま読みたくないけど…しかし漫画好きとしては、こどものじかん3、4巻買ってきて読まなければいけないのかもしれない


あと、テニプリ。

”テニスの王子様スマッシュヒット3”(↑は2です)

で来られる方は結構いるのですが、そもそもスマッシュヒット3なんて存在しませんし開発しているのかもわかりません。”テニプリ最強チームを結成せよ”が3にあたると思うんだけどスマッシュヒット2に比べると大幅パワーダウンで、育成出来るのはいいんだけど肝心のテニスがつまらんくなってるYO

テニスの王子様スマッシュヒット2はゲーセンのテニスゲームなんて目じゃないほど面白いので是非、3を作って欲しい所。
108式とか手塚ファントムとか氷の世界とか照明落下とかデビル変身とかシンクロとかの技をどうやって表現するのか今から楽しみです。

むろん出ればねっ!!!!!



とりあえず、日記書くネタないからサーチワードの多いやつのレビューとかでも書こうかな。テニプリとこどものじかんと東方ヴォーカルと女中劇とかw
テニプリの話題だったらいくらでも出せる気がするよー

寝る



  

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


