Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



芋と風

友人にネット設定を教えてもらい東方萃夢想ネット対戦を始めて実行しました。

ホントこのゲーム数ヶ月ぶりにやったのでコンボ(2個しか出来ない)はおろか技コマンドすら忘れている始末orz
来る日も来る日もCPU相手でいささか飽きていたトコだったから、人間相手に戦ってみるとすごく面白いッすね。友人のパチュに負けたけど…

次は…次は、絶対、勃ちます勝ちます!(`・ω・´)   by金田一郎

俺、美鈴と紫とパチュリーでがんばるよ



かなり前の日記にも↓の動画をUPした気がしますがまた東方萃夢想ブームが到来したので載せておきます。紫とパチュは↓のムービーみて使いたくなったんだ



あー…今日、東方風神録の発売日だってのになんて間の悪さ(つд`)
もう少し早くネット対戦が出来る設定にしておけば暇にならずにすんだのにぃー

とは言ってもやってくれそうな友人知人が一人ないし二人くらいしかいませんけどねっ!!



弱キャラと言われた美鈴がなんでこんな動き出来るんだろう










正直キモイw





なんとしても美鈴と紫だけはもう少し上手く操りたいわー



今思ったんだけど俺のページて凄く重いような気がするて

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

凄くではありませんが若干?

ネット設定教えてくれるような友人がいて羨ましいです(´・ω・`)
東方やってるの僕独りだしorz
それにしてもお嬢様のあの機敏な動き、弾幕の使い方が上手すぎます(゚Д゚ )
やはり自分と比べてはいけませんね^^;

若干重いのはボクのパソスペック的な問題だと思ってました

お久しぶりです
実は夏コミで風神録買っていながら
4面のボスいったら
満足しちゃいました。

理由はやれば分かると思います。
ただまあ買えなかった人から
ヌッコロされそうですが。

>ヒサカワさん
ネット設定は簡単でした。でもホストの設定は出来ないのでずっと受けの状態ですorz
>東方やってるの僕独りだしorz
俺の友達も数人やってはいるのですが俺達みたいにヘビーユーザーではないのが辛いところ(つд`)

↑のムービーは全てキモスゴイ
キャッシュ消してこのブログ来るとちょー重いと思うw


>羽流さん
4面ボスまで行って満足したというのはよく解ります。むしろあの場面が最高潮ですよねー。嬉ション一歩手前でした。

偉い人は言いました
”満足していては俺達は上へ行けませんから”(宍戸&鳳)


とりあえずEXクリア目指すよー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


