Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



来月に会社がつぶれます。もとい派遣会社にパラサイトしてた会社が撤退するということで僕も撤退せずをやられない状態になりました・・・・がっ、金がないので20万くらいためたら帰ろうと思う。

最近身近に暗いニュースが多くて困ります。特に今日!!今年一番のイヤラシイ日でした。
今日ね、会社が終わって家に帰りましたんよ。そこで本を売らなくちゃと思いブックオフに20時30分に到着した。別に明日でもよかったんだけど・・・今日じゃないとダメな理由がありました。

それは・・・  エ○漫画本を売る  と言う理由からだ。本来の僕ならば中古本の専門店に売りにいくのだがその店「27日まで改装します」て張り紙がはってありやがった!!
だから今日、あんま人のいない夜中にこっそり売りに行こうと思ったわけです。

ち・な・み・に・○本はもはやエ○本のレベルを超えており、とても素人の人にはお見せ出来ないよな代物ゆえ・・・・表紙もやばいし、内容もやばい!ゴア、ポスタル系なのでミサトくらいしか見せれん。普通の作家さんとは一線を画すよ!!

さて、気を取り直してっと・・・

まぁそんで売りに行ったわけですよ、3分くらい外で様子を見て女の店員がレジに行った瞬間を見計らって買取りコーナーへ行きました。もちろん男の店員だ!!
かばんの中身はエ○本で手さげ袋の中には、漫画50冊くらい入ってるやつをそのまま置いた。

多少恥ずかしかったが、同じ男なので、まぁ平常心を保つことにした。

そして・・・・

女「買取お待ちの○○さまぁー○○さまぁー買取が終了しま~」

( ゚д゚)

えっ・・・・・・・・
なんで女のアナウンスなの?
俺は最悪の展開を予想しながらカウンターへ足を運んだ・・・・・

女店員「買取お待ちの○○様ですねぇー?(´_ゝ`) 」

( ゚д゚)

俺「・・・・コクン」

なんと男店員から女店員に査定者が変わっていやがった!
なんか間の抜けた様な若いねーちゃんだ・・・・・気がする

女店員「買取金額がこちらになりますがよろしいですか?」

俺「はい・・・お願いします」

ちょっ・・・・おまっ・・・・・おいこらっ!!!

エ○本を平積みにしてんじゃねえええええ!

女店員「・・あと・・・こちらの3冊が買取り出来ませんでしたがいかがいたしましょう?」

俺「・・・・あっ、いらないです」

2冊は漫画・・・残り一冊は・・・・・お察ししてくれ
ちなみに俺のいる場所はここだ↓
kaitori.gif

なんとまぁ見晴らしのいいこと(;^ω^)
入り口からはよく見えてレジからもよく見えるというベストポジション!!

女店員はさっさと金を持ってきた。受け取って俺もさっさと外に出た・・・・
金はいくらもらったか覚えてないOlz

しかし、あのねーちゃんが査定したと考えると・・・・・すげぇえええ嫌な気分になる
普通のエ○漫画とかならよかったんだけさ。
まぁ店員さんもプロなわけだからいちいちそんなこと気にしてないと思いますけど・・・
俺はすげえ恥ずかしかったぜ!

do-jin.jpg
(↑店員さん)

doujin1.jpg
せめてこういう風に言ってもらいたかった・・・(っ・ω・)っ


それども僕はBOOKOFFが大好きです。でも店員さんは嫌いです・・・・

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


