Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

songoku.jpg

songoku1.jpg



songoku2.jpg




songoku3.jpg





songoku4.jpg



萌えだとかカッコいい絵とかとはほど遠い…そんなレヴェルじゃないしなっ!
週に二枚程度しか絵を描いていないのが上手くならない原因なのかもしれない…ペイントで描くやつなら10分で描けるのに><

まず、絵を描くにあたって何から始めたらいいのかと考えてみたら
上手い人の絵を模倣したり写植したりするのが良いんじゃないかなーと思ったのでソレをやってみようと思う。


なんとか今年中には見れる程度には絵が上手くなりたいなー 



そういえば、
タブレットなら線とか消すの楽だからいいけど、シャーペンで描いてると主線とかを消しゴムで消すのがとてもとてもめんどくさいのです。上手い人は消しゴムとか使わへんのやろうね!


そろそろ、HOW TO絵描き本 とか買ったほうが良いかもしれない…



■紅月ノ宴■
さて、今日は東方紅魔郷オンリーイベントである紅月の宴の日でしたね!
夏コミが終わった直後には参戦しようと思ったのですが、いかんせん金銭的な面で断念せざるを得ない状況に陥りました。

具体的には、モモ王の旅とかマブラヴAFとか、漫画とか、夏コミ東方同人保管とかで金を使いまくってしまったのです。

で、
紅月ノ宴に参加なさった方々おつかれさまでした。
せめて美鈴島ぽい妖スペースには行きたかったなぁー…行ってたら全部買っていたというのは間違いないだろう。

これで、東方不敗小町に行く事は確定した。(仕事が入らなければ)
あとは、東方紅楼夢はどうしようかのー




とりあえず寝よう

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。