Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


ojigityuugoku.jpg


と言うわけで夏コミに参加されたみなさんお疲れ様でした。
当日は天候に恵まれすぎて灼熱の中みな頑張って並んでいましたねー
暑かったけどなんか夏コミて感じはしたと思う。

そして、今回俺は体調が今世紀最大に悪くかなり厳しい戦いになりましたが無事閉会まで残る事が出来ましたー
まぁ詳しい事は東方寄りの夏コミレポートで書くけどねー
とてつもなく長くなりそうで、何かしら怒られそうなレポートになるかもしれん


とりあえず俺の夏のコミケは終わった

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

夏コミおつかれです
自分は友達と2人でいったので
いろいろまわれました・w・

風神録と緋想天の体験も買えたので
文句なしです

というか望んでたのは全部買えた

夏コミお疲れ様です。

本当に暑かったですね。
僕は暑さ対策を大してしていかなかったので肌がw

風陣録を買えませんでしたか・・・。
もちろん僕もなのですが、
あれを入手する為には一体いつから並べばよかったのでしょうかね~w

風神録ですが、時間的に10時15分あたりから
自分は並んで限1でした。
正直自分の並んでた位置でも結構絶望感
いっぱいでした。

>羽流さん
夏コミおつかれさまー

>風神録と緋想天の体験も買えたので文句なしです
うらやましい…喉から手が出るほどうらめしいうらやましい。ブツは宅配でお願いいたしますw

10時20分ホール入場しつつ直に並んでギリギリ買えたらしいですねー。俺も普通に並んでおけば余裕で買えてたなぁ…でも吐き気がしてたからさすがに無理だったorz

いいなぁ…東方好きな友達がいてw


>デジマオさん
なんと!デジマオさんも夏コミに来ていたのですか。
もしかしたらどこかですれ違っていたのかもしれませんねw
暑さ対策はタオルとウチワとボディテッシュと冷却スプレー(匂い消しも含め)は必項ですよな。

10時30分前くらいまでに並べれたらギリギリ買えたぽいですよー
風神録を買えなかったもの同士枕を濡らして寝ましょう

まあ訂正すると
自分は上海と黄昏とジギザギをまわって
友達は別行動で西のROの同人誌のサークル回ってもらってました
合流後は、企業でリトバスサントラ買って
終了ってとこですかね。

実際暑さで結構きつかったんで
弱ってる人からすれば地獄でしょうね

連カキ失礼

緋想天に関しては
上海アリス行った後でも2往復で
2枚買えました

ちなみに上海の列は4列ですね
回転自体はそれなりだったのですが暑さがやばいので
並びながら、列のすぐ横のジュース売ってる
とこでジュース買いつつ気力持たせて並びましたorz

>羽流さん
まさに地獄でしたよ。通常の状態なら”あっちぃなぁ!”ですんだんですが、さすがにあれは…
心が弱ると体も弱るんですかね

俺もそこで飲み物とカキ氷かったけどカキ氷がすごく不味かった。捨てるに捨てれないしまったくこまっちゃんだったぜ。
上海アリスの列は異常すぎるorz


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


