Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



あまりにも調べるところが多すぎたため途中でめんどくさくなり止めました。
なので中途半端ですw
とりあえず、今から風呂入って21時には新幹線に乗り東京で一夜をすごすぜ!
では行ってきますー。

natukomimeirin.jpg
一向に絵上手くならんけど描くスピードは上がった


上海アリス幻楽団
東方風神録
 東A-58a
ちゃんと並べば買えそうだけど…当日委託とかあれば黄昏の方に行けるのですが…
あぁああああああ、どうしよう…


ロケット燃料★21
サボタージュ
僕と君の最小公倍数
初恋クレイジー
17日(金) A‐29a 
うぅめちゃ人込みそうだなぁ…スケブは体調しだいと書いてあったけどむりぽだよなぁ(つд`)
だって人いっぱいくるから…


「徒歩二分」
「ミライ」
「リグルVS紅魔館」
「漂着キネオラマ」(LETRA)
東A-73a
やっとセカイの続きが見れるわ
リグルvs紅魔館も名作なので見ないと死ぬかもしれません…
見ても死ぬかもしれません。(むろん良い意味で)
今二冊あるけどまーた買っちまいそうだ(つд`)


冥叫死衰
「INDOOR PRINCESS」
東方無月十夜
トウホウロングバケーション
東ケ-45b



雛札製作委員会
金曜日A-75a



231179=ROCK
幻想綺譚
金曜日 東ケ-15b



寄集堂本舗 
東方寄集録・赫
金曜日 東ケー7b
しまった!今思い出したけど東方女中劇をクリアするの忘れてた!!
まーたクリアした気でいた自分がいた



CYTOKINE
東方フルーツ
プレスCD/CDサイズデジパック
金曜日 東 キ-43a



HAPPY CLOVER
ハッピーサマー(コピー誌)
東 ケー32-b



happy flame time
涼を求めて走る夏。
金曜日A-64b



BLACK†ANGEL
「TOHOCANBADGE ARTIFACT」
「紅魔主従ペーパーバッグ」
「東方プロデュース(完成版)」
三つセットで1500円ですって!
・金曜日 東A-75b
まぁ速攻買いにいくよ。あと犬さくやも買わないといけませんねぇ


夢見ごこち
「アリスが壊れて魔理沙犯す漫画?」
「ゆゆさまのブシャシャ 2アウト」(Lapiss)
金曜日 東A63b
どちらも買わなくてはいけない。ブシャシャは前回買えなかったので今回こそは!
委託してくたらなぁ


ライフイズランナウェイ
「マッパレ!!」
「マッパ!」
「ちょこんと八雲一家とかっ!」
一体2000円、取扱説明書&ケ
金曜日 東 ケ 27b


例のキャラをこっそりとリクエストしたかいがあったぜ!
わざわざリクエストしたのに、これで手に入れれなかったら俺は宇宙天下一の大馬鹿ものだ(つд`)
馬鹿は嫌いだけど大馬鹿となれば別じゃ…てけーねが言ってた



sssの給湯室
「永遠亭のウェディングベル」
(金) 東“サ”22a  



いよかん。
「宴に至る(中編)」
東3ク-02a
サンプル見ただけで吐血を吐きそうになったよ(良い意味で)
あとクジ運が良ければ色紙が貰えるのでとても楽しみです。



ジギザギ
「紅まる瀟洒事情」
東ク-26a



ホットドックチャック
「マヨヒガの器」
「どんぐりこうま館」
東サ-01b



まーち
「招かれざるもの」
東A-60b



「ダイオキシン」
「あつい」
「るーみゃっくわーるど」
「ミナソコニ」(まるちら)
東コ-46b
るーみゃっくわーるどとか重いから委託で買おうかしら?



「疲労熊」
『Toxicross』
東ホール A-83a



菊正宗
「時中永夜沙」
東ケ43b
音速で買いに行きたい!
俺が黄金聖闘士だったら光の速さで動けるのになぁ


MiuMyu
「文花帖スペルカードコレクション」
A-74b



負け組みクラブ
「おねがいレミリア番外編」
日曜日  東A-77a
しまった!今回ここ日曜日じゃん!orz
おとなしく委託を待とう…委託されるの遅いかもなー



鳩血
『影涼し』
東 コ‐24b
咲中が…咲中がぁああああ
いいね



 みずたたき
「望月の頃 前編」
東A-85a



黄昏フロンティア
『東方緋想天体験版』
『HellSinker.』  
東A-58b 
東方緋想天体験版は魔理沙と霊夢と文たんだけ使えるのかなぁー?
うどんげとかチルノとかこまっちゃんも使えるようにして欲しいわー
あと、今回は上海アリスの新作と一緒に買えないのでどちらを買おうか迷ってる。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


