Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



有機


「エロゲーが終わらない」



コレはヒドイ


メッセ友達がワザワザ俺に↑のムービーのURLを貼り付けてきた
貼り付けてくれてありがとう
でもなんで俺に?…エロゲーとか足を洗ったハズなのに(つд`)
"リトバス"も"Bullet Butlers”やってないのになぁー
”マブラブfanディスク”と”Dies irae”は買うけどね

しかし、家族計画、クロスチャンネル、は名作ですよねー
ホント最近、熱えゲーとか泣きゲー、恐怖ゲーが少なくなってると思うんだ。
記憶を消してもう一度やりたいゲームはいっぱいある

Ever17、ひぐらしのなく頃に、Fate、マブラブオルタ、クロスチャンネル、銀色、あやかしびと、ファントム、エンドレスセレナーデ、etc~

マジデ記憶消してやりたい。

そして夏休み全てを費やしてやりたい。
シェンロンに願い事を頼むならエロゲーの記憶を消してもらう。


…死んだほうがいいな



今日はカラオケしてきた。
中盤以降アニソン縛りできつかったです。

宇宙船サジタリウスの”スターダストボーイズ”と銀狼怪奇の”ミッドナイトシャッフル”がフルに歌えた自分にビックリだ!
90年初期と80年後期の歌を歌うとは正気の沙汰とは思えんさね
でも、アニソンを抜くと2002年より↑の歌はさっぱりわからねぇ(つд`)
オレンジレンジの”花”とリップスライムの”楽園ベイベー”辺りで俺の成長は止まっている

ドッジ弾平とか鉄人28号FXとかママレードボーイなら歌えるのになぁー
…およそ24歳の男が歌う歌ではないな!

いつも黒夢とかルナシーとかXとかラルクばっか歌ってるからたまには違う歌を模索していたらアニソンに行き着きました。
テニミュの”有機VS人参”を歌いたかったけど本当の歌タイトルが解らなかったため断念。

”勇者王の道を~テラしてる♪”

とか歌いたかったんだけどなぁー



もういつものメンバーと、神奈川メンバーとしか歌えないね!


ねる

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


