Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



うどんげー

最近の東方界ではウドンゲパチュリー幽香辺りの人気がうなぎ上りぽいので俺も便乗しつつ調子に乗って描いてみた。


udonge5.jpg
ウドンゲは苛めてもいい人類(月の民)だって言い伝えが…あったようななかったような


おしりと左肩と体の向きが何かおかしい…でかすぎたなorz
やっぱまだ脳内イメージだけで描こうとすると体の比率とか構造とかバランスとかいうのがメチャ狂う。表情も無表情と泣き顔しか描けないから夏休み辺りに喜怒哀楽くらいの表情はかけるようにしたいな

ていうか、手と足が複雑すぎて描けないと発狂してくる。(最初はみんなそうなのか?)
なんで手てあるんでしょうね?
人間なんてドラえもんの丸手で十分だと思うんだ


あと、3日くらい前に知ったんですがsaiてスポイトツールがあるんですねwww
今まで色塗る時、全部色登録して塗ってたので手間が掛かりまくる上に色登録し忘れて何回も同じ色を探していましたorz

いい加減saiとかの機能を少しは知っておいた方がよいのかもしれない…


あと、ハイライトてまんまん(何)ですか?
目玉に光を当てる為に白色を塗ることなのか?それともsaiの機能にハイライトという機能がついているのか…CG製作本を本屋で立ち読みしたけど常識とばかりにハイライトという単語が出てくるので俺みたいな超初心者にはよく意味がわからない
そこはググれば一発で解りそうですけどねww

とりあえず、白色でぬりつぶしておけば問題ない気がするのでこのままでいいしね

”早く絵(デォフォルメ)が描けるようになりたい”(妖怪人間ベム)


よし!メモ書き終わり!
はやく↑のメモ書きを書かなくて良い程度にはスキルを挙げたいわぁー


風神録やって寝る

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

私は幽香派だったりします

日々上達してるなぁと思ってるのは私だけじゃないはず(`・ω・´)
だから言おうGJ!!と・・・

あと、ウドンゲはいぢめてもいいって思ってた時期が俺にもありましたww
やるってことは、やり返される(ry   ⊂座薬




あとこのタイミングでナンですが・・・
相互リンクしませんか?
前から言おう言おうと思いつつ・・・
タイミングを逃していたので(´・ω・`;

ありがとうございます。
しかしそんな事を言うと調子に乗って何か描き出してしまいますよ…まだ下手だけどw
上達しているのかなぁー????????

>やるってことは、やり返される(ry   ⊂座薬
殺ラレズニ 殺ル…(アライJr)
て感じでw

>前から言おう言おうと思いつつ・・・
いあー、俺もまったく同じ心境でしたよ
毎日行ってるのに日が空くと中々言い出せなかったりw
東方絵師のHPは無断リンクしてるのにね!
相互はむろんOKすよ

ありがとうございます(´∀`)

バナーはボクの未熟さ故3日後に戴きに参上いたします~(´・ω・`)

それにしてもムカツク絵はやっぱり和みますw

自分は「パチュリー派」かな~(゜▽゜)ウンウン

でも、「文」も好きだし「メディスン」やら「チルノ」やら好きキャラがたくさんいすぎて一番を決められない優柔不断な自分がいますorz

>ヒサカワさん
こちらこそよろしくね、
バナー了承

ムカツク絵はもっと不快になってもっとムカついてくださいw
ヽ(・∀ ・)ノ 
当サイトはゴミムカ系絵師を目指しておりますのです(ぇ


>◇WHITEjack◆さん
なんとパチュ(パチェ)派ですか!
俺の脳内ではパチュはとんでもない目にあっているぜ(むろん性的…ゴフゲフっ!)

東方はゲーム自体も面白すぎるしキャラも嫌いなキャラがいないという珍しいゲームですよね。
一番を決めれないのはいっぱいいそうですよw
中国がオススメですよ(洗脳


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


