Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘆き

う~ん、特に書く事が無いorz

東方の話題も夏コミまでは減るだろうし…東方風神録もネタバレとかあんましたくないから書けないし…ていうか早く夏コミはじまってくれんかなぁー東方コーナーしか行かないけどね!

暇だから東方サッカーとかすいむそうとか紅・妖・夜・花・文、東方ヴォーカル曲のプレイ日記とか音楽CDレビューとかなんかでもやろうか…ゲームとか映画のレビューとか書くの好きだけど内容が陳腐すぎて書き終えたあと泣けてくる(つд`)


ラクガキとかも美鈴系ばっか描いてたらなんか飽きてきたなー…一向に上手くならんし違うキャラとか描きてぇ


あっ…
そういえば、リトルバスターズて面白いですか?
個人的には”Bullet Butlers” の方が面白そうに感じたので今週買いに行く予定なんですが…こちらの作品もどうだろうか?
”あやかしびと”以来のバトル物だし絵師も同じ人だからイケルと思うんですがはてさて?
あやかしびと”より面白かったら即買い即やりなんですけどねw

あとは夏に出る、”マブラブファンディスク”と”Dies irae”が楽しみかのぅ。
体験版Dies iraeは正直、言い回しが難解すぎて何言ってるのか理解できない事が多かったけどバトル物だし面白いことでしょうよ。最近バトル物のゲームとか少なくなってきたしなぁ



あぁ、あと今週から新タフが最高に面白くなりそうですげぇ楽しみ。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。