Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



SAI白美鈴

SAIで初めて色塗りました。
何をしていいのか解んなかったので、とりあえず俺が唯一得意なFLASHというツールと同じ感覚で色塗ってみた。(調べろよ!)

むろん、色を塗るのはこれで最初で最後になるかもしれない

紅美鈴

を描きましたよ。



tyuugokusitaisen5.jpg       
緑美鈴

sirotyuugoku.jpg
白美鈴



なんかへチョイな。

アッルェー!?
俺の脳内では、裾を口で加えながらお〇っこをしているシーンだったハズなのに…なんでこんなへチョイのが…

裾を口で加えてるAV動画、グラビアDVD、資料とかが無かったんだよなー(つд`)
脳内ではいくらでも再現出来るのに絵に描こうとしたらまったく描けない…構図もわかんない

なので最近は、AV動画、グラビアDVD、広告資料(体のラインとか構図)を見てそれを模写してるんだけど、全然上手くならないからいいかげんキレそうになってくね!

前の日記で”努力しないで楽して絵が上手くなりたいです…安西センセイ”
とか言ってましたが、こりゃ楽して絵が上手くなるなんてことはないっすね



さて、明日はまた大須かな?
今回は麻雀らしいので大変だぜ!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

お久しぶりです
日記に話題が出てないけど
まだ気がついてないかな?
東方風神録の体験版がWEB配布されはじめました

おひさしぶりっす

風神録体験版は昨日の朝気づいたorz
しかしそのまま徹夜で遊んでいたので今やり始めるところですYO!

河童とゴスロリはチラホラ見たことあるが…はてさて破壊力の方はどれくらいあるんだろうね!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


