Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


mikudasusakuyann.jpg  teruyosamagamiteru.jpg
咲夜と輝夜

桜井さんに教えてもらったSAIてので描いてみたんだけど…線の”強弱、濃さ”とか自分の力加減によって出来るとかすごいね。 
今まで生きてきた中で一番時間をかけて描きましたよ…1時間ちょっともかけてっ!!
高校の時にユナ系を描きまくってた以来だなぁー 

うーむ…やっぱ下からの構図と上からの構図だと絵が変わるなぁー。まぁ昔からそうだったから直らんなw
こういうのって、一つのキャラを違う角度からいくつか描きまくる方が比較出来てよかったのかもしれない。失敗したなぁ

さて、色てどうやって塗るんだ?
バケツツール?筆でちまちま塗ってくのか?パス選択ツールで塗る所囲んで塗るのか?
バケツ以外で塗りたくないなぁー
其の前に清書か?まぁしなくていいや



風呂上りにパンツ一丁で部屋にある等身大鏡の前で、絵を描くポーズ撮ってた自分が今になって本気で恥かしかったと感じたよ。
あぁあんな姿絶対に家族には見せれない。

まてよ!
エロイポーズ描く時とかどうすんだ!?
まさか鏡の前で変なポーズとるわけではあるまい…と思うが。
あぁ、エロビデオみてそれを模写すりゃいいかw



SAIはすごいけど、やっぱwindows標準ソフト”ペイント”の方が俺にはお似合いだな
ペイントはやり直し機能(Ctrl+z)を最低50回前までのを戻す事が出来ると最高なんだけどなぁー、3回前までとか悲惨だよw

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

萌えた。

キモ可愛いんじゃなく、本当に可愛いぞ。

色んな絵が描けるんだな…。

hahaha
全然可愛くないよ><
描いてる途中あまりのアンバランス差にイライラしてきて液晶にワンパンチぶち込みたくなったもんね!

色んな絵は絵柄が一致しないだけです。
シャーペンとタブレットではまたガラッと変わるし…体を描くのに顔の5倍時間が掛かるとか死ねるわ


とりあえず、右の絵の♀は俺の嫁に認定した。

俺の嫁に何をする!
てるよかわいいよてるよ(俺の絵は汚いけどw

さぁ早く永夜沙をやって、やったほうがいい
そして、現在連載している東方漫画を読んではんなりしましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


