Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



予定は未定

7月中旬~下旬
14日:土曜日は休日出勤(タタッコロシテヤル!)
16日:何故か休み
21日:予定なし
28日:休日出勤の可能性が無きにしも非ず



8月上旬~中旬
11日~19日まで休み
16日~17or18日まで夏コミ行ってるわ



9月
⑨日:紅月ノ宴行ってる?予定は未定(東京)



11月
24日:東方不敗小町4へ行く。未定(東京)


 


とりあえずこんなところですか?
いつのもメンバーとかで夏休みどっか行く予定があったりしたら教えてくれぃ。
夏コミ関係で旅行とかいけないかもしれないし…
サークル参加じゃなくて一般参加なんだからねっ!
20年後くらいには参加してみたいぜw



今度の夏コミ(東方)は、なんとしてもスケブを描いてもらおうというコンセプトでいこうと思う。
例大祭2からずっと頼もうと思ってたけど…渡すタイミングがわかんねーんだもんw


英語で言えばスケブとか色紙描いてくれるかな?



Please!Please!TOUHOU!TOUHOU!Meirinn!meirinn!
Draw it!Draw it!



とアメリカンぽく言ってみたら描いてくれそうな予感がする。



そういえばアメリカに10日間行った時によく発していた言葉が



how much?
YES
NO
ファック(19時過ぎのLA中心街でこんな事言ったら殺されるよ)
to bad(つづりあってる?)
this



上記の単語だけだかな?
特に”to bad”はよくみんな使用していたと考えられます。


あと一番むかついたのが、アメリカ版PS2”幽々白書のゲーム”を買ったのがホント無駄だった。日本のPS2では起動出来ないとか終わってるよw
アメリカンあずまんがは日本語のセリフを覚えていたのでほぼ読めました。ダメ人間だと思います。
でもアメリカ版コミックパーティーは読めれませんでした。



はぁ明日も仕事だからとりあえず寝るかな

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


