Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



土曜日は鶴舞のボーリング場で、卓球やってビリーヤードやってゲーセンやって居酒屋行って麻雀しました。


卓球やる前に始めの一歩のパンチングマシンをやって199kg出て、あと1kgパンチ力が上がれば200kgだったのでちょー悔しかった。今現在体重56kgだから後5kg程体重増えればいけるかもしれない!ヴォルグは倒せるか?
…しかし、ダイエット中だから体重増えるのはNGです


思えばこの日はここが俺のピークだったのかもしれない…



ジュース賭け卓球で俺がジュース6本獲とく、力也が2本獲とく、きゅうやが-2本、からすまが-6本だったね。ジュースの変わりに卓球料金払ってもらったけどw賭けビリヤードきゅうやが卓球料金の変わりにビリヤード代を払った。力也と半々だったかな?


この時までは、全部お金を出さずにすんだので今日は調子が良いと思った。
しかし、この大分後にあんな大惨事が起こるとは夢にも思わなかった…(雛見沢大災害レベル)



で、ゲーセンで1時間半くらいなんか適当にやった。


その後、飲み屋へ行く。
話の内容がNGワードに引っかかるような事が後半多かったので割愛します。
考えてみるととんでもない内容だったんじゃないかなぁと思います。
とりあえず飯食ってるときに”クソミソ”の話はよめよーぜ。
安部&道下はやめよーぜ


あと、きゅうやさんが池袋に1年くらい出張するみたいなので、夏コミの時お世話になる可能性が出てきました。誰かと一緒に行くことがあったら寄れないかもしれませんが…その可能性は巨大隕石が落ちる確率より低い!
さすがに彼は夏コミは行かないだろうケドね!
練馬駅付近らしいので池袋からそんなに離れていないことでしょう!



そんで、俺の地元まで戻ってきて麻雀とか…
最初は半チャンでやりあう事になる


結果:俺惨敗(ハコる寸前)


力也と俺が-だったけどそんなことは大した問題ではない!
次回で勝てばいいんだしねっ!


で次は東南戦
出だしいきなり俺がチョンボをしたwww
ペナルティは無かったがこれにより、俺の運気がどっかにいってしまた。


結果だけで言えば、
俺は-68(小学生の頃からゲームでやってるのにw)
きゅうやは+42(年上だしね。)
力也は+3(龍の軍師なので空気を読んでくれた)
からすまは+23(初めて半年もたってないんじゃない?)


そして、全試合を通して俺の振込み率が8~9割くらいの打率を誇っていたことは間違いない!
しかも、親ハネ満とかばっか!!


そりゃハコるわw
東場でハコて意気消沈ですよ。
おまけにこの辺りから永延と”テニミュ”のセリフが脳内で繰り広げられていましたね。




これが敗因の原因なのかもしれない

からすまはオーラスに強くて何度も上がってました。
一度あがった辺りから、彼は全体的に体のアクションが増えてきた。(ラマーズ法とかw)
その時、俺は


”ルンダ★ルンダ 日吉★レイプ★テニス 
からすまのやつ あの穴と口のフォームに咥えて 急にのび太来たよ★NOW”


とか
続けてからすまや力也が2回連続で上がった時は



いや、アレガ=フォン=ライロ(1895~1932)
彼のベストテンションなのかもしれない


とかの映像(あいつこそがテニスの王子様)が思い浮かんだことは内緒だw
言いたかったけど言えなかったなー…セリフが長すぎて中々言えるタイミングが(つд`)



もう、ホント、3,4回連続で振り込んだ時は


”奴隷人生を 考えさせルン☆”


状態でした。
つまり異常な状態です。



次回は気合入れていくから覚悟しやがれ!
あと、みんな見てると思うが”テニミュ”みよーぜw


http://www.youtube.com/watch?v=IhNW5WJ-KDs


MYパソコンのバックで延々とテニミュが流れてるのは病気かもなぁ


なんか日記長くなったなぁ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


