Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



漫画本

ヘルシング
DEAR BOYS
聖闘士星矢G
聖闘士星矢 冥王神話
テニスの王子様
史上最強の弟子ケンイチ
ベルセルク
はじめの一歩
タフ

↑毎週立ち読みして、続きが気になる漫画は…これくらいっすかね
特にDEARBOYSが気になるんですけど、今週見たら余計な話が食い込んできそうで不安です。名和大なんぞどーでもいいからちゃっちゃ瑞穂と成田の因縁の対決を実行して欲しいね!特に石井なっ!

”聖闘士星矢 冥王神話”は今日4巻出るのかな?
聖闘士星矢スキーな俺は最初見たとき

”なんじゃこの女性ファンのみを狙ったかのような漫画はっ!!こりゃダメだ”

とか思っていたんですがちゃんと読んでみると面白いですね。
デスマスクはちゃんと
”うぎゃP~”とか言ってくれるのでしょうか?それだけが心配でなりません。

そういえばシャモはどうなったの?


う~むそろそろ新しい漫画を開拓したいんだけど開拓するのがめんどくさいし、まずそんな時間がないよね!
開拓というわけではないのですが…モテモテ王国の4~6巻が欲しいので誰かください。
アノニマスさんの言うとおり4~6巻て全然売って無いんだよね!

モテモテ王国再販してくれよ!
あと岡崎ガンダムも再販してくれよ!
再販じゃなくてもいいから豪華本で出して欲しいところだね!

アマゾンで岡崎ガンダムを買うしかねぇのか…



くそっ しょうがねぇな(アムロ)

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


