Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



ここ2,3日の出来事をまとめて書くぜー。(いつもどおり結構長いよw
見出し的にはこんな感じ

・また前髪を自分で切る
・アイポッド20Gが壊れた
・pc机、カーテン、本棚買ってきた
・部屋大改装
・サンクリ本、CD入手
・アイポッドu2の30GとYOUTUBEをアイポッドに入れるCDを買う

悲惨な事の方が多い気がする…


■土曜日
・前髪失敗の悪夢

まず、また前髪を切る(つд`)
先週みんなで遊ぶ前に自分で前髪を切ったんですが…失敗してパッツンパッツンな前髪になってしまった。失敗したからといって遊びに行かないというワケにもいかないワケで…約一ヶ月ぶりにみなと遊ぶんだから前髪くらい気にしてられないぜ!多分きづかねーだろと思っていた。
そして集合場所である大須のアーバンへ…


beruseruku.jpg



beruseruku1.jpg
多分、みんなの心の中はこんな感じだったと思うよw
唯一人からすまだけが前髪に気づいて指摘してきやがった!(他はあえて言わなかったんだろうなw

”前髪自分で切ったの?変だよw。こんな髪した女子高生いるよ…体育会系のw”

ヌッコロ!(↑左の様な女子高生がいるのwwww)


てか、こんなひどくねーけどなっ!↑
なので今日また自分で切ったんですがまた失敗しましたorz
さらに短くなっちまった…これはさすがに明日の会社は死の予感

”御然らばです 御武運を MY俺”


・アイポッドが壊れる
そのまんまアイポッドが壊れました。アイポッドがないとマジデ死ぬ。
それで、うんともすんとも言わないので日曜日にアイポッドストアに行く予定。修理費いくらかかるんだろう…


部屋大改装
人生の中で一番酷かった部屋
VFSH0078.jpg
ここまで汚くなったのは初めて!

なので新PC机とカーテンと本棚を買ってきて模様替えを試みました。
14時から始めたけど恐らく19時くらいには終わるだろうと考えていた

部屋を片付けていると人間なら一度はどうしてもやってしまうことがある
それは、片付け中に本を読んでしまうということだ
俺も例外なく本を読んでしまった

東方の同人はちょこちょこ読んでいたので今回は別ジャンルの本を読もうと思っていたらある本が目についた。

”スーパーロボット黙示録 カイジ、参戦”

という本を久々にみたら面白かった。今のスパロボは使いまわしのキャラとストーリーばっかなのでたまにはカイジといった希少種でも入れてみてはどうだろうか?
0083だけは毎回参戦しても良いけどなw


こういうスパロボ作って欲しいよ。いい加減、武ちゃんは参戦してもいいじゃんかよー(ぇ

あとはFate本みたりHaru TomoさんとこのFate本読んだり、Fate本読んだりしていたらいつのまにかマジデ19時を超えてた。

気を入れなおして漫画本の選別を始める。

・俺達のフィールド
・今日から俺は
・タフ(穴抜きなので
・GS美神
・明王伝レイ
・カメレオン

は二軍落ち。彼らは魔の押入れinダンボールへGO!です。
で、そのダンボールの中身を整理していたらなんと東方本数冊が新たに発見しました。
”ろくでなしブルース”の下に埋もれてましたよ!しかも一級品ばっか

・幻想郷デュエット(twinklesnows&pixelphantom)
・冥走十界地(Dr.VERMILION)
・IT IS SHIFTLESS(ロケット燃料★21)
・TO KILL ONE'S BOREDOM TOHOU(SWAY WIND)
・~氏乃國(ヘルメットが直せません)

正直、”幻想郷デュエット”と”IT IS SHIFTLESS”と”~氏乃國”は買い逃したと思っていた品なので本気で嬉しい誤算で、そしてどれも素晴らしい作品でした。

当然、この後、東方同人を読みふける(23時)
なんとか1時には全て片付けることに成功した。

VFSH0078.jpg
びふぉ~



heyakaizoudayo.jpg

heyakaizoudayo2.jpg
あふたぁ~

前と違って大分コンパクトにまとめれたと思う。前の時はフィギュア置く場所が無くて困っていたが今回は丁度良いスペースがあったので、トライガン&ベルセルク&天上天下(違う場所)がのっけれたよ。何気にその横に置いた風子の木箱(クラナド)がすごく役にたった。アクセサリー置くのに非常に便利じゃよ


・日曜日
アイポッドの修理を頼みにアイポッドストアに行く。
そこで店員に聞いたら

”古いタイプですの修理費が29800円かかります”

て言われたので修理を頼むのを止めて、その日に新しいI-podU2を買う。ついでにYoutubeの動画を楽にアイポッドに入れれるCDなぞも買った。

帰りにとらに寄ってサンクリ新刊を買う。むろん東方本とCDオンリーだがなw
でも東方トランプは無かったななぁ…もっと東方のグッズを仕入れて欲しい。トランプに限らず色々なグッズね!中でも東方ポスターが欲しいんだけど…
誰か東方ポスター作ってくれないかなぁ~、どのキャラでもいいけど出来れば紅魔館メンバーが一番良いよね!ホンキでどれでも良いけどw


帰りにふとツインタワーを見たら
VFSH0095.jpg
幻想的な一枚が撮れましたw
名古屋行く人ならここがどの場所か一目でわかることでしょう







あとこの日記全て書き終えたあと記事が消えました。しかも二回も!!!
いつもは多少時間掛かるけどmixiで下書きしてからこちらに載せてるのですが今回はしなかったのがいけなかった…次回からちゃんと下書きしてから書こう。


寝ます

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


