Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



今日でブログ開設一ヶ月目です。作り始めた当初はこのFC2ブログランキング内のリンクをたどりまくって色々見て回りました。もう、ほぼ、よく巡回するサイトとかも決まってきておりますです。

さて、今日の東方は・・・・・

いい加減、東方文花帖のEX出せないんよーーー(つд⊂)

一体なんなのよっ!この難しさわ!!後たった一つクリアすればEX行けるというのに、その一個クリアするのが至難の技だっ!!
touho23.jpg
撮れねーな、撮れねーよ

えーと、残るスペルは・・・・・

Lv8  Scene 4 蝶符「鳳蝶紋の死槍」  
(西行寺 幽々子)
・最凶に無理。技術うんぬんよりも攻略法があるとしか思えん

Lv8  Scene 5 行符「八千万枚護摩」  (八雲 藍)
・唯一クリア出来そうだw

Lv9  Scene 1   名前なし    (八意永淋)
touho3.jpg
(これはもう撮れん。撮る気もしない・・・・・・)

Lv9  Scene 7 秘薬「仙香玉兎」  
(八意 永琳)
・これも可能性はある・・・・・んだけどねぇ

Lv10  全部  …(つд`)
Hehehe・・・・無理だぜ

撮れるとしたらLv8-5行符「八千万枚護摩」  
(八雲 藍) だろうなぁ
でもこのスペルが超苦手・・・・後は撮れそうなのは・・・・・

Lv10 Scene 5 古雨「黄泉中有の旅の雨」 
(小野塚 小町) 
touho22.jpg
このスペルも撮れやすそうだった・・・・狐でいくか小町で行くか・・・・・無理・・・・Olz
てかもう限界じゃないのか?もうこいつらに勝てるとは思えん!!
所詮俺みたいなオールドタイプはニュータイプには勝てへんちゅうことやね

↓誰か俺の先生になってくれ(つд`)





annzai.jpg



annzai1.jpg








gori.jpg



俺は諦めん!!!!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


