Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



2Kg程太ってしまった!………らしい!


時を遡る事2週間程前…?


妹が”暇だから漫画を貸して欲しい”との事で適当に俺の本を漁りに来た。
その時俺のPCのバックではニコニコ動画の”らき☆すたマイケル”を見ていて爆笑していたわけだが妹は”もってけセーラー服”が流れているにもかかわらず”兄貴の病気がまた始まったか…”みたいな感じの雰囲気が流れ出てた気がする(つд`)


さすが俺とは正反対の思考をもつやつだと思った。
ゲームアニメ漫画なんて毛ほどに興味ないからなぁー


妹が漫画を物色している時気づいたんだけど例大祭で買ってきた東方同人が20冊位平積みにされてて…
”コスって!パチュリー!!3”
”おっぱいファンブック”
”袖だけ霊夢~”
”すかどん”


あたりが入ってたらどうしよう?と内心びくびくしていましたが…ちゃんとダンボールの中にインしたお   してたので一安心。(同じ心境の人は結構いると思う)

そんで一通り漫画物色が終わったみたいで何とってたか聞いてみたら…


・アウターゾーン(微エロミステリィ)
・カメレオン(ヤンキー漫画)
・ガラスの城(ドロドロした少女漫画)”



………この辺の本をチョイスする辺りやはり自分の妹だなぁーと思った。”アウターゾーンとカメレオン”は俺らの年代だから解るけど、”ガラスの城”なんて1969年の少女漫画なのに、20台前半の若い女が読むような本じゃないかな~て思うよ…でも名作だけどねっ!
俺ももう24か…



そんでその時の会話の最後にコイツがとんでもないことを言い出す…


”兄貴、ちょっと太ったよねー?顔の周りと、お腹がちょっと膨らんできてないー?w”


 



  ( ゚д゚)  ←ニコニコ動画中
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


 


  ( ゚д゚ )  ←放心状態
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


 


ダブルショック!!(ウイングマン)


 


…すみませんいくらなんでもネタが古過ぎました。



なんとなくそんな気はしていたんですが、あえてほっておいたんですが…直で言われるとさすがにこたえます


なのでダイエットしようと思い、とりあえず同僚ぽいやつに
「楽して痩せれるダイエットてねぇ?」
と聞いてみたら


”食べるの減らせば痩せれるやん”



神の声を聞いた


さっそく一日2食1300kcalで抑えようと考えた。
今までは多分、2200Kcal↑くらい食っているはずなので計算的にはいける筈だ!


一日で挫折しました。
無理です。誘惑に負けてる上に腹がへって何も出来ません!
そもそもこのやり方は間違ってる気がするんだ。
運動せずに痩せようと考えがいけなかった

toba.jpg
鬼のように運動と筋トレを始めようと思ったよ。
まず早朝マラソンで家に帰って来たら筋トレ
を一日2セット!

この日はもう遅いから明日から始めようと思い普通に寝た。
まず早朝マラソン…寝坊
筋トレ…そんな時間ねぇ!

一日目終了~
一日も立たず挫折しました。


そういえば某漫画の某班長のセリフにこんなのがありました

”明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…今日を頑張り始めた者にのみ…明日があるんだよ…!”





”バカがっ!痩せれんわ…まるで…!!”

とも言える
ダイエットを考えてる人はこのセリフを思い出し頑張るといいよ。
あと、mixiのTOP広告に載っていた”好きなもの食べてダイエット”ていう広告があの時期すごくムカついた。写真もムカついたw


まぁなんとかカロリー計算して食事するようになったから3kgほど痩せましたが、俺の身長だと55kg辺りがベストだと思うので後2kg減らすかなー
やっぱニコニコばっか見てると身体的に悪いと思うので30分くらい早めに切り上げようと思う。


だから今日も寝ます

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

あれだ、今話題のビリーズブートキャンプのDVDを買うんだ!(珍しくまともな意見
あれ実はビリーは説明とかセクハラばっかで全然運動してねぇのな(バロス
後ろで背景と化している♀の運動量はものすごいものがありそうだがw

ふへへ、これで今度四季と会うときはビルドアップされた肉体派四季に会えるんじゃねー?

俺は都会派魔法(ダイエット)使いなので過激な運動を行うと心臓発作を起こして死んでしまいますのでビリーは却下w

運動しないで楽してやせれる方法ばかり考えていたらいつのまにか体重が減ってましたよw

ダイエットはブレイン。常識よ。


アリス・M風に言ってみた。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


