Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



奴隷人生

さて、土曜日は一ヶ月ぶりにいつもの4人で遊びました。
名古屋集合→ビリヤード→カラオケ→焼肉→帰宅


俺らにしては、ものすごく計画どおりに遊べたと思います。
いつもだったらアーバンスクエアの駐車場で男四人が車に乗ってどこへ行くか決めるんですが…


”とりあえず走ろう”
”北へ向かおう”
”県外は止めよう”


等と言いながら1~2時間くらいどこへ行くか決まらず三河を一周して一日が終わりますw


今回はすぐに決まったので時間を有効活用できましたね!
ビリヤードで2時間くらいやったら目が疲れて頭がボーとしてきたりしながらカラオケに向かう。
カラオケ屋では俺とあのにますとからすまで



”あいつこそがテニスの王子様”


を熱唱するwwww
むろん替え歌の方を歌っていた事は言うまでも無いw



ヌーン( ´_ゝ`)ヌーン
アナル零式
お湯かけるのが快感だぜ(熱いニャー
人は長崎を忘れる(広島は忘れない
奴隷人生(考えさせられルン


この辺のセリフはみんなと歌いながら爆笑しすぎて吐きそうになった。
きゅうやさんは家に帰ってからきっとテニミュを調べた事でしょうw

                        _ ∩
       ( ゚∀゚)彡 奴隷人生!奴隷人生!
        ⊂彡


で、日曜日はサンクリの日でしたね。
めんどくさいから通販で色々と頼もうかと思っていますよ~


”セカイ”,"泰安陽行",”今日も元気にやくもDE☆PON!!”
くらいしかチェックしていないのでよく解りませんが一体どれだけ東方本がサンクリで出たのだろうか?


とりあえず、”happy flame time”はものすごいスピードで本を出すなぁと思ったり。
2ヶ月に一本は出してないか?
それなのに面白いし和むし悶えるし…作者は化け物ですねw(良い意味で)



そろそろ、例大祭からの本もほぼ買い終わったので特に面白かった東方本10冊くらいの軽い感想ていうかコメントとか書こうかなーと思う。
数えてないけど130冊くらいは買ったかな?微妙な数だなぁー
早く俺も1000~2000冊の域まで達したいZE!


あ、あとアノニマスさんに”東方萃夢想”貸しました。
使ってるキャラが中国とパチュだと言う事なので対戦することがあったらお互いやりにくいかもしれませんねw


…東方緋想天は”うどんげ”出るかなぁ~キャラリセとか無いだろうなぁ~
不安が一杯です

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


