Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



再び…

最近遠くに居る友達らが再び東方をやり始めているらしい。

其の①
遠く離れた九州のMさんは紅EXと妖EXをもう少しで越せそうと言っていたので頑張ってクリアしてもらいたものです。俺は、東方シリーズだと紅EXと妖EXの二つしかクリアしてないからMがこの二つをクリアするとまったく同じ場所にたどり着きますねw
でも彼は、友達と花映塚を対戦しているらしい…俺なんて誰とも対戦したことないよ!!!(対戦してくれる相手がいないからw
今度は東方萃夢想で勝負してみてよw


其の②
遠く北米の地に居る桜井さんアメリカverは、こんな俺のクソブログに影響され再び東方永夜沙EXをやり始めた上に咲夜さんの絵を描いたそうです。俺みたいなファックでゲテモノ的な絵とは違い良い絵を描きます。頑張って、きもけーね倒そうぜ!
何時か東方花映塚と東方萃夢想でも勝負してみたいものです。
今度の帰国は何時だーw


其の③
比較的近くにいるOluenさんもこのクソブログに貼ってある東方萃夢想のニコニコ動画みてやりたくなってきたと言っていたが…果たしてどうだろうかw
お互い1時間以上、萃夢想の大会の動画見てた気がする上に東方のメッセ会話で1時間以上話したのは俺にとって初めての出来事な気がするwwww
ちなみにOさんは東方殆ど知らない人なのです

俺も本家東方やりたいけど、東方風神録のweb体験版が出るまでは絶対にやらん!と意味もなく心に決めているので手出しが出来ません。(東方夢終劇はやってもOK!


何が嬉しいかってこのクソブログを見て東方に少しでも興味をもってくれたり、再びやりたくなったて言われる事が嬉しいよなー
一応、東方のファンサイトという名目でやっているしw

本家東方以外にも面白い東方ゲームとか本とか良い音楽とかあるのでじゃんじゃんやって見て聴いてもらって語り合いたいですねー…まぁそこまではいかないでしょうけどw
東方サッカー、東方萃夢想、は面白いのでやってみるといいよーと言ってみる。






こんな上手く操作できねぇけどなー。コンボてどうやるんですか?


まぁよく遊ぶ友達はみな正常?(この場合どちらが正常なのだろう?)なのでこういうゲームはやらないと思いますけど(つд`)
東方緋想天がデイブレイクみたいにオンライン対戦出来たら一戦交えてみたいねっ!
無理やり貸すのは好きじゃないからSTGはダメでも弾幕格闘ゲームならいけるかもしれんしなー

 

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


