Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



これなんぞー?



いつものサイトで東方情報見てたら…あら素敵なニコニコムービーがww

初めて見た人はこれサッカーゲームなの?て感じだと思いますが一応、東方サッカー猛蹴伝というサッカーゲームですよねッ!??????
歌とムービーが超マッチしてるんだけどこの歌てどこかで聞いた事があるんだが全然思い出せない…魔装機神の歌だったけ?よくわかりませんがスパロボIMPACTのOP曲なの?
歌てる人て誰だ?5分調べて断念したw

今日だけですでに20回以上延々とループして見てるんですが…やはりというか東方サッカー猛蹴伝をまたやりたくなってきますね!ぶっちゃけまだ走破モードの中盤までしか行って無いんですよ!!とりあえず、編集が神クオリティすね、絵師も神だし、歌も神ぽいね



最近のニコ動永久ループが酷い


東方萃夢想対戦動画→東方ソウル→狂気の海馬瀬人
ひぐらしが過激になく頃に→テニミュ→ごっつええデスノート死→最初に戻る









(アノニマスたんから教えてもらった”ごっつデス死”は中盤以降が凄すぎるw)


廃人かっ!

あぁ~今日も19時に帰ってきたのに、今22時30分まで風呂以外の選択肢が動画見てるだけだなんて…故郷にいるお袋がこんな姿みたら泣くよ!!

東方以外で神動画探すとなるとえらく時間かかるね~
というか面白い動画見つけるのめんどくさいから誰が教えてくださいw


しかしまぁ、平日てホント書く事無いね~
東方と動画系サイトの話題がなかったら書く事ねーじゃんw


あ~テニミュの歌が耳からはなれねぇ

よし寝よう

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


