Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



東方分保管

昨日は東方分を保管しに行きました。(コピペ日記です)

家を出るときに郵便局から俺宛の不在届けの紙が入ってて狂喜乱舞した!だってここ数ヶ月間探していた東方本が届いたという証拠だしねっ!名古屋から帰って来たら速攻郵便局いくお!

まずメロンで”魄刃一閃””Fiaste””幻想メガ☆ラバ”を買う。ひっやほぅ!
でも”死ヌ咲夜”は無かったなぁ…とらいけばあるかな?


とらに着いて例大祭コーナーへ行く
東方コーナーには結構な人がいるワケで、どこぞの人達の東方会話を横で聞いて
”東方の会話てこんな風に話し合ってるんだぁ
と思ったり、他人が東方本を躊躇無く保管している姿を見て
”ああ…やっぱりこの本は面白いんだな”
と勝手に納得したりしていましたw

とりあえず5,6冊取って、東方コーナーを満遍なく見ていたら…ある本が大量に置いてあるのを見つけた


そ れ は


”待宵 東方永夜沙異聞譚”



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
え?…マジで?ホントアリエン('A`)

VFSH0089.jpg VFSH0090.jpg 
先週の土曜日にある所で中古の”待宵”を手に入れてて、それが今日我が家に届いたという…こういう出来事て無さそうで良くあるんだよなぁー(つд⊂)

でも数ヶ月間探していた本が…ネットで探しまくってやっとこさ手に入れた本が…同日にとらで販売しているとは
なんかタイミングが悪いと言うか、先を見る目がないと言うか、情報収集が出来ていないと言うか…なんかやりきれないです。(とりあえず買ったけどw)

kirasama.jpg

”例大祭の悪夢”からの反省をまるで生かせていない!


そして悲しい事に、”死ヌ咲夜”が売り切れいた事に絶望した
まぁ、通販で買えばいいかなと思っている。

中古の所で、くろがね堂の”夜をぶっとばせ!!”が売っていたので躊躇無く買った。
”もっと名前で呼んでください”~最後の本の間までの数冊しか持ってないのでそれより前の作品が見たい
復帰はないのかなぁ…もう一度見たいね!


で、ずっと欲しかった待宵を速攻読んだ。
…うん!やっぱ面白かった!
東方本はバトル漫画系が一番好きなのでツボったぜ!
あと絵がかっこ良過ぎてチビリそうになるねー

静止画でのポージングのカッコ良さは随一。
惜しむ無くは、バトル描写を格戦闘毎にもう少し長く描いて欲しかったり。静止画とポージングがバトル描写より多く感じたのでもっとバトルバトルが見たかったw


こういう咲夜の過去もありですよねー。咲夜の設定て一番あやふやだから脳内で色々と補強出来きるのが強み。考えてみれば紅魔館メンバーてストーリーの設定が他作品より薄い気がするのでいくらでも脳内設定が出来るよなっ!
紅魔館メンバー最高!


お気に入りのシーンは投げたナイフを取る逆さ咲夜パンツジャンプのシーンかなw
なのでパンツばかり見てしまいます∩( ・ω・)∩
でもレミリアのパンツは…w


あっ最近思い出したんだけどこの本1月?に委託された時買うはずだったんだけど、手持ちの金が少なく本買うとハーブチーズ丼が食えなくなる為断念した覚えがある。結構な数が委託されてたから来週買えばいいと思ってた。
…当時の俺をブン殴ってやりたい気分だよ


 



帰ってきてから、とら、メロン通販で”死ヌ咲夜”を注文しようとしたら


”注文不可、品切れ”




………
……………


 


 


 


__ノL_/L__    /     ___  _
           (__/ /     >  `'′  ̄\
 ・    |_ヽヽ    /    ノ  ,ィ,ルl      ヽ
 ・   二|-‐     /    < /l/  u |ハ、       ヽ
 ・     |     〈      レ =、\  _メヽ!ヽ!、   |
 ・   ー―┐ヽヽ  \   |ヽ 。>_  /。 ノ | ,へ |
 ・       /      /     | u/   ~U~ ┌ ||ビ|| |
 ・      /      /       |/__,ヽ__u |!_ン |\
 ・   ー―┐  〈       |『┴┴┴┴')) |\ |  ト、
 ・     ├'′   \.      ヾ========'/   V  | ,> 、
 ・    ノ      /         ,>--― "u    |   |//′ `ヽ、
 ・     │     \.     /‐/ |\_____/|_  |′
 ・     │      >    〈  / /|        |   \|   /
 ・     │     /      |  l|  |       |   | |   /
 ・     ヽヽ l  〈       ト、 ||__|____|__| |
 ・      /   \     ヒヘ |           |
 ┃  ー―┐〇     >  |__ヽ             |
 ┃      /    /         ヽ   猫四季     |
  ・    /     /          /ヽ          |

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


