Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



例大祭4が終わってぽっかりと心に穴が開いてしまいましたw
そんな俺は、ニコニコ動画とyoutubeで動画を見る事だけが楽しみになってしまったという…人生オワタ

さて、ここ最近は

東方萃夢想

の対戦動画ばかり見ていますよー…気づいたら4、5時間経ってたしなぁ
新作発表された東方緋想天も出ることだしねっ!

有名な対戦なんですがやっぱ何回見ても惚れ惚れする動きで…ていうかありえない!
ニコニコ動画の方で見るとコメントが気になって戦いに集中出来ないけど、やった事無い人はコメント見ながら見ると何気なく解説?してくれるので良さがわかるかもw



何この中国紅美鈴!?紅美鈴てこんな強かったけ?
最弱キャラてよく言われてるけどこのリプ見てるとすげぇ強いんじゃね?と思えてくるから不思議。初めて美鈴使った時は強い!と思ったけど慣れてくると火力不足と弾幕ゲージ消費量が大きくて燃費が悪いとか…弾幕が画面端まで届かないとか…etc

使えねぇ('A`)

と思いましたが、結局の所腕次第と言うわけなんですねっ!
この美鈴使いの人は全てを超越してるとしか思えないし…どうやったらあんな凄コンボ出来るんだろうなー、立ち回りがすごい上手くてキモくて素晴らしい


この世で一番強い弾幕格闘技者でございますか
吸血鬼、魔女、亡霊…
いろいろございますなぁ・・・・・・
ただ
たった一つだけというならやはり……

中国拳法でございます



中国サイコー!∩( ・ω・)∩ るー☆


しかし、その対戦相手のアリスもまたとんでもない事になってるしなぁw
何だよ!このアリスの間合いの取り方の上手さと設置の上手さはwww

ありないよ、気持ち悪いよへ (; ´Д゚)ノ

俺下手だしあんまアリス使わないから知らんけど、アリスの戦闘は特殊すぎて使いづらいんですけど…中~遠距離タイプは苦手なのかなぁー…
そういや俺パチュリーもそこそこ使ってたけど、結局のところコンボらしいコンボは3個しか出来なかったとか…むろんCPU戦だがな!

終わっとるw

そんな素晴らパチュ↓



開始30秒までのパチュの弾幕の嵐は人間業とは思えない…体力0のゆゆの粘り強さは異常…後半のパチュの怒涛のラッシュも糞異常!
すげぇなこの人達は…う~む俺ももう少し美鈴とパチュリーの腕をあげたいなぁー


紅美鈴、レミリア、パチュリー

がメインキャラだが…パチュリーは上手くなると凄く面白い感じがするが、どうなんでしょうね?この対戦動画見てると自分がとても糞に見えてくるから惨め…と思ったけど事実糞下手だからしょうがないかw

そもそも、対戦する友達も知人もいねぇから腕の上がりようが無い!誰かやってくれないかな?キュウヤさん辺りなら無理やり貸してやらせればやってくれそうな悪寒。
対人戦がしたい(´・ω・`)

ホント東方萃夢想は黄昏フロンティアの奇跡作品だよね!
同人ゲームのレベルじゃねぇぞw
弾幕格闘ゲームというジャンルは今までになかったし斬新だし…次回作の東方緋想天がはやくやりたい


あー…其の前に誰か東方風神録を貸してくれませんか(つд`)
いい加減ネタバレしてるHPとか見たいんですよ!


寝る

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


