Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



魔理沙に大変な役でハコにされました Movie Version



 


もうこのシリーズはニコニコの顔だなww
東方同人で麻雀ネタ漫画とか結構あるけど…とうとうニコニコまでw
東方知っててこのムービーみると結構楽しめると思うけど…どうなんだろうねー

替え歌がすごいんだけどどうやってやったのか気になるなぁー、てか本物なのかMADなのか微妙に判断に困る作品なんだけど


たしかにタンヤオのみで上がられると嫌だ
たしかに人の親番まで流されるのは嫌だ(リーチのみ1000点とかw)



よし寝よう

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

魔理沙は)ryシリーズですね。
最初はノーマルから始まり、200%とかリミックスとか・・・。
今現在で何種類あるんでしょうね?
しかもこの影響で超アニメロで配信されるようにw(実際これが一番凄かったり)
しかし、このMADは神すぎるwww
親番まで・・・w
それと、もっと凄いのが動画中の米職人であったりw

魔理沙シリーズは東方知らなくても見る人も多いしねぇー…魔理沙~から東方入る人もいるのかな?w

アニメロで配信かー
来るところまで着ましたね…魔理沙w


陰陽師と魔理沙はカラオケとかも欲しいなぁー
東方のヴォーカル曲カラオケに入れてくれ!

職人乙すぎる

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


