Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


土曜日に例大祭4の東方同人を保管しに行きました。18冊+CD4個で大体1万8千円もかかりましたが…なんでイベントで買うときはお金のことは気にならないのに、書店で買うときはお金の事が気になるんだろう…何故?100冊↑でギリギリ10万いかないくらいっすかw
で保管できたのが

酔無双
フメイ
・ニューシネマ幻想郷

・ユメ×ウツツ
・宴に至る。前編
RED PEPPER(Fate本だから違うかw
etc~

かな。
イベントで買えなかった東方の8割が保管できたので満足(;゚∀゚)=3
ハルトモさんが書いた東方リレー漫画てなんだ?ちょっすげぇ見たいんだけどw
後、残すところは……(自分用メモでもある)

・おねがいレミリア番外編(間に合ってない?
・合同葬儀
・魄刃一閃
・To kill one's boredom TOUHOUⅡ
・絶えて桜の、
・ファミリィ・コンポ
・Former Frontier 2nd cultivate
・東方永雀峰
・Fiesta!
・東方トランプ

パッと思いつくだけどこれくらいかなぁー・・・まだなんか大切な所を買い忘れてる気がするのはきのせいだろうか?とりあえず今は東方同人を6割方読破しました。
一通り東方同人買って読んだら本の感想でも書いていきたいと思います…めんどくさくならなければねw


昨日メロン、とらで東方同人を保管していたら、やはりあの悪夢を思い出してしまいます。

徒歩二分「フメイ」、CYTOKINE「ユメ×ウツツ」、みょふ~会「幽々子からの手紙」等などトップレベルに欲しい作品があったんですが…例大祭4で一番欲しかったものは

Life is Runaway!「ちょこんと紅魔郷」

かな。
あの例の悪夢な出来事がなかったら2体とも買えていたことは間違いないと思う…例大祭のレポとか見てると「ちょこっと紅魔郷」を買った人達のページとか見てると凄く羨ましいもんねっ!
う~、ヘタレ中国ツンツン中国人形がマジで欲しかったなぁ(全部欲しかったけどねw
中国に限らず何?この可愛い東方人形は…これ全部持ってたらきっと幸せな気分になれると思うんだ!…ヘタレ中国欲しかったなぁ(しつこい

中国の人形は最後の方まで残っていたらしいのでペナルティを受けなかったらきっと買えてただろう
…何故俺はあと30分遅くこなかったんだ!
当初予定していた時間に行けばぴったりだったハズなんだ(前回の経験上ね)

reitaisainoakumu.jpg

reitaisainoakumu2.jpg

reitaisainoakumu3.jpg
今でも後悔していますし、悪夢を見ます…ボスケテ!
会場前の橋組のみなさん本当にありがとうござ…('A`)


どうか次回のイベントでもヘタレ中国とツンツン中国人形だけは持ってきて欲しい所。


とりあえず、例大祭関連の日記はこれでおしまい~誰もみてねーと思うけどw
今回の出来事を反省して次回に生かそうと思う。
さぁ次のイベントは何処だっ!

寝る


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


