Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


明日はとうとう例大祭4ですねっ!
ほぼ徹夜で秋葉行って池袋のネカフェにいるのですが気持ちが高揚して眠れません。
でも気をしっかりたもってないと寝てしまいそうです

どうやって寝ればいいんだよorz

さて、今例大祭のサークルチェックやってるよ
サークルチェックしてるとすごく眠くなるんだけど・・・誰か変わりにチェックしてくれませんか(ぇ


友達に東方のイベント行ってくるみたいなメールを送ったら

”頑張れよ”

と励ましのお返事をいただきました(?)

kaijitooltutyan.jpg

kaijitooltutyan2.jpg
意気込み的にはこんな感じ。多分例大祭4に来る兵達はみんなこんな感じさね?


でもまぁ、とりあえず明日は

”頭はCOOLに 拳は熱く”

て感じでいこうと思うよ。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

お疲れさまっしたー!(早
予想はしてましたが暑かったデスネ…


今度俺もソロったら是非分担をっ(何

お疲れ様でしたぁ!
暑さと人の多さに吐きそうになりましたねっ!

分担しなきゃもうどうにもらんよね…あの弾幕(人)の嵐は…ソロったらよろしくねヾ(・ω・)ノシ


あれ?13時とか時間早くね?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


