Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



まだサークルチェックをやっていません(つд`)
合同誌のまとめは製作のしおりさんがまとめてくれてるのでちょー助かるw

さて、サークルチェックが終わってもいないのに例大祭4でのプランとか行動作戦を考えていました。まず前回の例大祭3みたいに早朝来場された方へのペナルティをどうするか?これだけが心配です…早朝来場はしませんけどねっ!
とりあえず作戦としては

・最前列付近に並べた場合は壁際付近を順々に巡る。
・中盤付近に並んだ時は…まぁ適当に
・終盤付近に並んだ時は…まぁ人生オワタ
・寝坊してイベントが始まっていたら…まぁ普通に死ぬ

…これって作戦か?

そもそも、開始30分もたつと、弾幕人が多くて前に進むも後ろに退くも阿鼻叫喚の地獄絵図…だがそこがイイッ!( ゚∀゚)ノ

しかも会場に入ると前もって練っていたプランとか作戦が熱気と人の多さにやられて通用しないw
歴戦の兵なら戦場になれているので自分を見失わずに意気揚々とお目当ての物を買える事でしょうが…俺はまだその境地にたっていないのさー
体力は精神力でカバー出来るけどその分、判断力が著しく低下するんだよなぁ…中盤くらいから

そもそも作戦とかは人数がいないと役に立たない代物ゆえ…意味を成さない
友達がいるなら来てくれるなら、一人で膝を抱え寂しく待ってることも無く、東方の話とか出来たんですけどねぇ…

あっ

東方の深い会話が成り立つ友達いないよ!

友達がいたらいたで俺は一匹の修羅になるから、もしかしたら迷惑をかけるかもしれませんね!
指示した物を手に入れられなかった場合とか

バッキャロー!カッテコイッテュユィタヤロォ!”(セガール)

と怒声を浴びせながらタタッコロシテヤルかもしれません…まぁ全部嘘ですが
今回も作戦とは名ばかりの”行き当たりバッタリの行動”を繰り返そうと思います


nagata6.jpg



nagata3.jpg



nagata5.jpg
自分を信じるって大事!
でも、サークルチェックだけはしておいたほうが良いと思うけどね!(東方の人形が欲しいなぁ…どっかそういうサークルあるかな?)
ていうかもう

知力、体力、時の運

を駆使して例大祭4を乗りきろう!
…体力しかないじゃんw



------------------------------------------------
チラシの裏

”東方緋想天”

>東方緋想天は東方萃夢想同様の弾幕アクション第二段で、引き続きシナリオ等でZUN氏の協力を受けています。

”それをこそ待っていた!(胤舜)”

新規キャラは当然いると思いますが気になりますねっ!チルノ、ウドンゲ、小町 は入れて欲しいなぁー
あと今度は紅美鈴のストーリーも用意してあるといいなっ!


俺の体はボロボロだ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


日本のお祭りについての情報を集めました。
お祭りは日本人の心のふるさとです。そんな日本各地で開催される、「お祭り」についての話題や情報をWEBから集めました。
2007/05/19 14:16 | 日本のお祭りに関するWEB情報ガイド |

 

 | ホーム | 


