Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



上海アリス幻樂団から新作発表がありましたねっ!!

東方第10弾「東方風神録 ~ Mountain of Faith」

らしいですよ!
…てかもうすでに発表から10日もたってるから誰でも知ってますわなw
例大祭4に行くけど絶対買うよ!

しかし、やっぱ一番気になるのがキャラデリでしょうか。
魔理沙と霊夢は残留確定見たいですが…咲夜とか妖夢とかは一体どうなるのでしょうか?

さて、今回は主人公達が八百万の神々に挑むというストーリーらしいっすね
で求聞史紀に書いてある神々を見てみた。
龍が幻想郷の最高神らしい。龍も神みたいだから今回の新作に出るのかな?小竜姫みたいな感じッすかね?
あとは魔界の神である神綺さまとか出たら嬉しいんだけどなー
八百万の神々はよく解りません。馴染み深い神らしいのですが…イマイチイメージが沸きませんよ!


ん?

そういえば”龍”て言葉は東方作品中何度か見たことあったような気がする…


龍…龍

!!

コイツだ!!!

紅美鈴!!


帽子のトレードマークに龍て書いてあるんだし恐らく龍神と関係(手下)している事でしょう(ぇ
なんか中国ぽい妖怪だった気がするが…まぁそれは置いといてっ!
もしかしたらあの紅美鈴がこの東方新作に出るかも…という期待が沸いてくる!
それがたとえ神主自ら

”いてもいなくても差し支えない程度のその他妖怪なので”

と言われてても俺は信じている。その可能性がたとえマイナスだったとしても…

出場するとしたら3面ボスEXボスに出てくるハズ!
東方の中で一番好きなキャラだから是が非でも出場してもらいたい…そんな悶々とした日々を送るのは嫌だったので応援バナーを作りました。
30分弱かけて作ったのでへとへとです。


東方風神録 ~ 残留希望応援バナー
ていうか紅美鈴応援バナーなんじゃよ!


meirinouen-bana4.jpg
東方紅魔郷から華人小娘”紅美鈴”

meirinouen-bana7.jpg
東方紅魔郷から喘息持ち”パチュリー・K”

meirinouen-bana10.jpg
東方妖々夢から半人半霊”魂魄妖夢”

meirinouen-bana9.jpg
紅魔館殺人メイド長×幸薄門番の夢のコンビ!

誰一人としてこんなクソバナー使わないと思うけど…使うという美鈴スキーな人はヨロシク!
ていうかむしろ誰か応援バナーを作ればいい!其の時は紅美鈴でヨロシクなっ!

あー早く体験版やりたいなぁ♪

例大祭前後の日記は東方の話題が多くなります。それはしょうがない事なのです…

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


