Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



 



中毒性が高い東方ムービーだなぁオイっw

ゆかりんデンプシーとゆかりんバットが超好き!
あと、絵を描いてる方がすごすぎる!デフォルメちぇんとか霊夢とか可愛すぎだ

スピード感もあってなかなかいい感じ
感覚的にはイオシスさんの所の


患部で止まってすぐ溶ける狂気の優曇華院”



魔理沙は大変なものを盗んでいきました

に近い感じがする。


正直最初は歌ってるのが嫌だなぁと思っていたけど、これはこれで聞いてくると中毒になってくるorz

"ゆかりんは少女臭だっていってんだろ!"


まったく其の通りだ。

とりあえず、東方を知らない人も東方やろうぜ

寝るわ

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


