Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


最近気づいたんですが・・・新)金田一の事件簿に出てくる女性キャラがなんか・・・・すごく・・・・アレだ・・・・可愛いっ!!てっことに気づいた!
特にレオナ!!最後の泣いてるシーンなんて可愛すぎ!!・・・・何時からこんな魅力的な絵を描くようになったんでしょうか?僕は気づきませんでしたよ(´・ω・`)
そんなことを思ってた四季です。こんばんわ


さて、夜、親から電話がかかってきました。内容は、

「何時こっちに帰ってくるの?」
「そんな給料で将来大丈夫なの」
「うさぎが死んじゃったよ」(つд⊂)

との会話でした。俺も今の会社を続けていくことにはマンモス不安を抱えている。
3日前に、1月で会社辞めて地元に戻った友達(ミハイル)からメールが届いた(俺の友達宛てにね)

「君たちはまだ会社の奴隷を続けているのかね?」

( ゚д゚)ポカーン

という内容のメールが飛び込んできた。どこかで見た内容のメールだと思ったら・・・・まっくんとメール内容がおなじじゃねーかw
大体、会社で働けばみんな奴隷じゃん!社長だって働けば例外なく会社の奴隷ですよ?
支配するものは使役される・・・・と南雲さん(R-16)が言ってました。

さて、このミハイルは、仕事辞めて彼の打ち上げの時に、

「明日朝起きたら夢(今の会社)から覚めて、現実(地元)に戻ってるよ(・∀・ )ニヤニヤ」


夢から覚めて現実に戻るか・・・いい言葉だなぁおいw
俺も覚めてぇええええええよおおおおおおおお

大体今の生活が夢なのか現実なのか分からん状況だ。
僕は、現実とは金、夢とは仕事だと考えています。



↓オマケ
ついつい現実という言葉を聞くと犀川先生の言葉を思い出してしまう・・・・
というわけで現実という定義を犀川先生が説明してくれた



moe4.jpg






moe5.jpg



saikawa.jpg
(犀川先生、超CooooooooL!!!)



永遠幻想はここにあるよbanner.gif

・・・・これが言いたかったんだ!現実も夢も忘れて幻想の世界に行けばいいんだ!

まぁ僕は現実から目を背け幻想郷に逃げ込むことにします。
でわ(´・ω・`)ノ




テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

お。
あんまりよく見えないけど、大体イメージ通りの犀川先生だ!
もう1人の女の方はちょっとイメージ違うなぁw

あるてぃさん、こんばんわどす。

漫画の方の犀川先生は僕もイメージ通りでしたよー。
女性キャラとかはあんま似てな・・・(´・ω・`)
ゲーム版ですと四季?や萌絵とかはすごくイメージ通りなんですけどねw
漫画は男キャラが良くてゲームは女性キャラが似合ってます(っ・ω・)っ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


