Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



今年の例大祭はすごい合同誌が多いと聞きました。合同誌はメリットデメリットがあるけど…まぁそんな事はキニシナイ。

さてその今回の合同誌はいつもの製作のしおりさん経由でParfait de Orangeというサイトをのぞいてみたら例大祭4の合同誌のまとめが書いてあってものすっご助かる~
例大祭の本チェックはほとんど直前までしないのでこういう情報はおお助かり!

さて今回の合同誌の数は…

14,15個!!

多っ!!
いや合同誌は新たな発見が結構見つかるし好きだから全然多くてかまいませんけどねっ!
中でも異彩を放っているのが


rt4_banner.jpg
ニューシネマ幻想郷



banner_goudou02.gif
霧雨魔理沙合同誌 恋色白書

この二つかな~
どちらの合同誌にも言えることなんですが…

参加サークルがかつて無いほど超ビッグな人ばっかで驚いた!

なんというか高レベルな方というか…有名な方が殆どというか…9割がたのサークルがお気に入りに入ってるしw
東方詞華集2もものすっごい豪華な作家陣で楽しみだ。
…そういえば咲夜バーストもかなり豪華だったなぁーとふと思い出した。


紅美鈴合同誌企画 
とか誰か立ち上げてくれないッすかねー(つд`)
すげええええええみたいんですけどっ!
俺の中の東方十二神将な(すんません東方十二神将て言葉の揶揄だったんですがホントにあったんですね…知りませんでしたorz)方々が描いてくれたら嬉しいんだけどね!


なんていうか魔理沙はホント愛されてるなぁーと思う。
美鈴だって負けてないと思うんですがねー…


あまり身近な友達には見せれん内容の日記になっちまった。
スルー推奨だよ!

さて寝るか

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


