Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



東方殴り巫女伝説
http://www.deli-deli.com/index.html


タイトルどおりメチャすごくて面白い東方web小説です。
ここまで熱くなって読んだ小説は数年ぶりですよ!(四季シリーズ以来)

東方好きでバトル好きなら読んでて熱くなる事間違いないと思うんでけど…どうだろう?色々な漫画のネタも多く含んでいてクスリとしてしまう所も多くあって超傑作だよー

俺の東方の好きなジャンルの割合だと
格闘>ギャグ、パロディ>ほのぼの>シリアス>恋愛>エロ

て感じかなー。
弾幕バトルモノが一番熱いなぁー(`・ω・´)シャキ-ン


多分ネタバレじゃないと思いますけど
美鈴、チルノ、レミリア、リグル、咲夜の章は個人的に超好き!


特に美鈴はビビッた!
限りなく俺の理想に近い美鈴で脳内美鈴と一致した!

この小説を読んでいる時の脳内映像は徒歩二分さん所の絵とかはじめの一歩とかのバトル描写が脳内で繰り広げられていたw

美鈴とチルノのカッコ良さは異常!!


もうすでに3,4回読んでるんですけど、止められない止められないかっぱえびせん♪状態ですw
ついつい、ifのストーリーを勝手に脳内で作ったりしてる…あの時ああやっていたら、あいつと戦っていたら…一つ順番が逆だったら…等と考えてしまうorz


だから


早く続きがよみてえええええええ!!!!



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダー!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ


      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 続き書いてくれなきゃヤダー!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`) < つづき・・・
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・



       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン・・・。
       `ヽ_つ ⊂ノ



       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_).。zZZ
       `ヽ_つ ⊂ノ



むしろ、本として出して欲しい…
東方の小説て殆ど読んだことが無かった俺だけどこれを機に東方小説を読もうかと思う。
”すべてが紅になる””異説妖々夢”だけは読んだけど他の小説は読んだことなかったからなぁー


明日から仕事だしいい加減寝る

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


