Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


一ヶ月ぶりくらいに とら メロン まんだらけ らしんばん
に行きました。

先月今月は休日出勤残業ばっかで東方不敗小町から↑の東方本を買えなかったから…今日はガッツリ東方本を手に入れるために行ったのさ!!!
金も前社の給料手取りの3倍は入ったからなっ!!

とにかく


・初恋クレイジー
・待宵-東方永夜抄異聞譚-
・雛壇登るの止めなさい
・異形抄~幻想説話


だけは絶対全て手に入れないといけない!!
どれか一つでもなかったらアウト(カイジくんはアウツ 的な勢い

まず最初にメロン、らしんばん行ってきましたが…”異形抄~幻想説話”だけありました。とりあえず一つゲット!!

うーむ…なんかメロンの東方コーナーがかなり縮小していた事に絶望したorz


次にとらに行く。

”雛壇登るの止めなさい”が数冊残ってたので買えましたが…”初恋クレイジー”はすでに売り切れてた事に死を考えた。

ちょっ!!

マジで”初恋クレイジー”無いんすか!!!

えっ…その…再販はあるんですかね!?
いやホントまじで再販か中古でなかったら死ぬよ!!(主に全俺が!!!)

初恋クレイジーが無かった事に本気で意気消沈したけが…しかし!
まだ”待宵 東方永夜抄異聞譚 ”が中古で残ってる可能性を信じて4Fの中古コーナーへ出向いた




中古もねぇYO!!!!!!


ホント、仕事が忙しくて日曜日は家から出ないとかいう地元ルールは捨てたほうが良いと考えた。 仕事を理由にサボるべきじゃなかった…


hatukoikureiji-.jpg
得たもの=金
失ったもの=”初恋クレイジー”、”待宵~”等の東方本


死のうと思ったけど、”雛壇~”と”異形抄”が買えたので例大祭4まで生きてみようと思った…


通販でも、初恋クレイジーと待宵はもう…無い(つд⊂)
東方にハマって3,4年くらいですが…今までで一番の大失態です。
多分、俺と似たような境遇の人もいっぱいいると思いますが…この場合みんなどうしてるんだろう?


例大祭4で↑の作品売ってるとイイナ!
例大祭3の時のように今回もトップバッターら辺に並べたらいいなぁー

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

余裕が無いときは通販使うといいやもしれません・・・

送料とかかかるし、なんか適当感もありますが確実ですぜ旦那。
少なくとも悲劇だけは避けられるはず。。

通販という手があったんですね!!


…ただ、あれなんです…
俺の性分だと、通販でお目当てのモノがもう少し待てば入荷するからそれまで待とう

とか思ったりして…その待ってる期間で他のモノが売り切れたりして結局通販を止めちゃうことが多いんですorz

一個二個を通販とかするのはどうかと思ったりした時期が僕にもありました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


