Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



Fate/stay night[Realta Nua]


発売しましたね。発売した当時はFateのせいで学校に遅刻するわ、寝不足で死にそうになるわで散々でしたが、それだけの価値はあったかなーと思う。

まぁ発売記念と言うわけで、3年前に作ったFateのFLASH未完成動画を少しだけ置いておきます。


未ふぇいとすていないと


音がないので、公式サイトで”fateOP_Ad320”と同時に開いて見れば…3年前のPCでは大体重なりましたが…低スペックノートPCで作ったから今のPCだと誤差が出まくる


そういえば…PC版FateとPS2版Fateて何が違うのかまだ知りませんwww
声が追加されたんだっけ?

わかりません…買ってないから。
買っても間違いなく積みげーになるしなぁー
学生の頃なら学校なんてほったらかしでクリアするのですけど、働きだすとまとまった連休ないとクリア時間が60時間とかかかるから無理w

でも…マブラブのFANディスクは買うし、命削ってでもやるよ(。-`ω´-)ンー



あー、土曜日は久しぶりにメロンととらとらしんばん行って東方買ってこよう。

待宵-東方永夜抄異聞譚-

が売っていればいいなぁー。
買い逃したので欲しい…店頭では売ってないと思うので多少高くても構わないから中古で売っていれば助かる。もしくは礼例大祭4で売ってるとかして欲しい


売っていなかったら…死ぬしかねぇ(´;ω;`)

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


