Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



横浜に行ってきました。
GWは実家に帰るつもりなのでお金は結構残しておかなきゃ帰れない・・・・・


がっ


何をトチ狂ったのか2万円(9万中)も使っちまったああああああ!!(つд⊂)
本当はデジカメ買うための下見のつもりで来ただけなのにぃーーー


メロン行ったら、翠・銀・TO、やら東方本やFate本とか結構出てたのがイケナインダ(自業自得
漫画版ひぐらしとか買っちまうし・・・・・GW実家帰れるかもうわからん!!


でだ、
当初の目的はデジカメを見に来たわけよ
そんでデジカメコーナー行ったんですけど・・・・・・

やっぱり数と種類が多すぎる!!

素人の俺には性能の違いがイマイチ分からん
PCなら如実に分かるんですが・・・・なによ?CCDって?(´_ゝ`)

大体、性能がまったく同じで形も色もほぼ同じ製品なのに価格が1万2千円も違うのはなぜ?
やっぱアレか?ブランド名か!?
一つは某有名メーカーでもう一つは聞いたことも無いメーカー・・・・・・

昔、MDラジカセ買う時、
「こっちとこっち、似たような製品なのに価格が8000円も違うのはなぜ?」
と店員に尋ねた所
「ブランドですね」
と言ってた(コレ言う前になんか色々言ってたけど集約するとこんな感じ)

ヨドバシの店員は親切に教えてくれるんだけどしつこいからあんま聞きたくないので聞きませんでしたが・・・・・・どのデジカメ買おうかすげぇ迷う

俺一人じゃこんな似たような製品ばっかりのデジカメの差がさっぱりわからん


pugyru.jpg
↑コレくらい差がわからん(`д´)ノ



とりあえず、4万台の富士フイルム系にしようと思う・・・・・どうなんだろう?




テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


