Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク




udonngezayaku.jpg
ダメ!絶対!!ウドンゲ虐待かっこわるい!


動物虐待というニュースは、見ていて一番ムカつきます。

「小動物は物だから虐待ではない」


とか虐殺して一般ゴミに捨てるとか普通の神経だったら出来ない事ですよね
だったら食用の豚とか牛とかどうなるんだYO!?とか言われると答えることが出来ない偽善者な俺…orz

まぁ
猫6匹、ウサギ3匹(過去)飼ってる俺にとっては、考えられん行為だね。ウドンゲうさぎとか猫めちゃかわいいしなぁ…可愛いか可愛くないかで判断するのはいけない事かもしれませんが可愛いんだからしょうがない(。-`ω´-)ンー

どうでもいいことですが
俺ん家だと、猫よりもウサギの方が権力と力が強いです。猫パンチをされても、威嚇されても、ウサギは突進して行きます。猫はビビって逃げ去りますw

あー
ウドンゲいじめてぇー…ウサギは苛めちゃダメだけどウドンゲならっ!ウドンゲならきっと!



以下の日記はちょっと動物に関してのグロい表現というか多少の罵詈雑言とか動物関連のリンクというか…もしかすると不快感が込み上げてくる内容かもしれませんので、あんまり見ないほうがいいかもしれないよ!

しかし、アレだ、ああいう行為をする奴が一匹いたら30匹はいると思えてしまう。
ようはゴキブリみてーなもんだ。


ああああああ

やっぱこういう記事書くべきじゃないね!本とはもっと罵詈雑言書きたいけど、怖いからやっぱ止めておこう。

むむ、動物とかのニュースとかでイライラしたのはアレ以来だ

私達はファーを買いません同盟とそのページ真ん中くらいにあるリンクのトコ。(トラウマでリンク貼れませんorz)
真ん中のリンクの所に飛んで画像と動画を見たんですけど


トラウマ


になるくらいむごかったです…というかトラウマです。猫とかが道端で死んでるとこの画像と動画思い出して気持ち悪くなる。
普通の神経の人間だったらアノ動画とか見て平気な人はいないんじゃないかな?
今回のニュースで取り上げられた奴と似てる
豚とか鳥とか牛とかの肉てああやって製造されてるんじゃ…とか思うと…鬱になります。

怖くて動画見れないと言う人は”幽々白書「仙水編の黒のテープの内容」”みたいなもんだと思ってください。
そりゃ動物も奇行に走りますわ

目の前で虐殺されている仲間が順番に殺されてるんですからね。


あかん

やっぱここらが限界だ

まぁ、要は…面白半分で虐待した動物の動画をネット上に上げて楽しんでるじゃねー
といいたかったんです
あっあと俺が持ってるコートのフードが毛皮だったのでフード捨てましたw
おかげさまでフードなしだと…なんかおかしいwww


…寝る

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


