Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



FateのFLASHとか

ちょっ!!!


日曜なのにマジでやることがねぇええええええええええ!!!!


コードギアスも全部見終わったし…らき☆すたも見たし青空に約束をも見たし…これからの時間なにをすればいいんだ????

あまりにも暇すぎてこんな時間に日記書いてる俺って…虚しい(´;ω;`)ブワッ

暇すぎるので、昔ハマって作ってたFlashの動画を見てたらFlashを作りたくなってきた。


…あー

やっぱめんどくせぇやw

とりあえず、もうすぐps2版のFateが出るので昔作ったFateのOPのFlashでも少し手直ししてうpしようかなぁー発売記念としょうしてなっ!
でもいちいちyahooやgooやinfoseekで無料HPのアカウント取るのがめんどくさいです。
あと、OP曲とかも付いてるけど、さすがに歌を載せたままあげるのはまずいよなぁー
音楽は消そう


fate_op.jpgfate_3.jpg
fate_4.jpg
(フレーム数が多いなぁ…今だとめんどくさくて絶対出来ないね!)

絵が汚いのはしょうがない
こんなクソなものを作るのに一ヶ月もかかってしまったけど…


俺はがんばった、それでいいと思う。


いつかは東方のFLASHとか作ってみたいさね…絵が上手くなったらな!!

うーむ…今からマジで何しようー、映画でも見るかなぁー

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

 

コメント

突然のコメント失礼します。

私の韓流スターサイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://11hanryu.blog97.fc2.com/blog-entry-217.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


