Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


すんません


”Ever17-ハガネノテンシ-”


て何んなんすか!?
携帯サイト「恋愛ゲームセレクション」で配信されてると書いてあったのですが…ねぇYO!!

とりあえず評判とかそういうのを見ようかと思ってググッて見ても殆ど引っかからないぜ!

WHY?

プリーズテルミー


そういえば俺Ever17て過去同じゲーム4つ所持してた覚えがある。( ´,_ゝ`)プッ 
・Ever17初回限定版(新品一万とか高くね?)
・Ever17Premium Edition
・Ever17Premium Edition(シンプルかBESTのやつ)
・Ever17ドリームキャスト版

BESTのやつとドリキャス版は神奈川で働いてた時、買って売って帰ってきてしまった…

何で俺はPC版買わないで家庭用ゲームのやつばっか買ってたんだろう?pc版ならボイスとか壁紙とかあるし…そっちのが良かったよ!!

あと、アレです
ドラマCDとかもっとださないのかなー?
シングルコレクションと小説の方はちょっと微妙だったので、なにかしらEver17関連のブツが欲しい。 ドラマCDは、沙羅と偽たけしぃ~がメインだったからなぁー…つぐみんはー?

あと久しぶりに原画さんのHP行ったら優と沙羅の壁紙が置いてあった!速攻落として壁紙にしたよー。俺のデスクPCの壁紙は東方とEver17の壁紙が9割を越すw


あーーーーーーー
全然↑と関係ない話だけど思い出した!
Ever17初回限定版に入ってた水中でも使える?時計が神奈川から帰ってきたら捨てられてましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
もうすでに大人だったので大人の対応をしましたが…これが反抗期の中学生、高校生の時だったらどうなってたんだろう?と思うよ!


あと、漫画1000冊以上、アメリカ行った時のカメラ3個とかガンケシとかガンダムのカードダス(クラウンガンダムとサタンガンダムの頃から二重キラまでのやつ)とDBZのカードダス(初期大猿ベジータのキラからSサイヤ人3までのキラまで)
とかも捨てられてますた。カードダスはキラが80枚くらいはあったハズなので”まんだらけ”とかで売れば結構な金になってたんじゃね?
ガンダムのカードダスは”円卓の騎士シリーズ”が一番カッコイイ



…いつも話に脈絡がなく穴だらけの文章だけどEver17の話に戻そう!


とりあえず好きなキャラは

つぐみん>空>優>ココ>沙羅

て順でしょうか。優と空が同じ位だからなー…難しいな!
まぁストーリーが好きな順でもあるんだけどどれも一撃必殺に相当するシーンがあるからぶっちゃけよくわからん。

空のヤミオニの時のスマイル攻撃とか…チャンバー外で笑顔な空と別れる所とか…やきもちを焼く空とか…やべぇ程クルよな!

…あれ!空ばっかじゃん!!Σ(´Д` )

でも空に限らずEver17は格キャラのBadEndが最高に泣ける!というか焦燥感にあふれるというかそんな感じになると思うんだ
特につぐみんと優と空のBadEndなっ!


シナリオは色々と疑問に残る箇所もいくつからあるけどそんなのは気にしない!!
哲学的で理数系で小難しい話が多いけど理解できればすごく興味深い話が多いです…理解出来なくてもなんとなく解るので面白い(俺は理解してないかもしれんけどw

序盤の視点の切り替わりが絶妙に上手い演出だと思います。
Ever17のレビューて難しいと思うんだ。だって話事態が難しいからw

あーEver17やりたくなってきたなぁー
でもテレビは自分の部屋にないからプレイできないorz

…PC版買うかーなー
番外編

某友達1は俺の好キャラ予想では
つぐみん>ココ>沙羅>空>優

某友達2は
つぐみん>空>優>沙羅>ココ

ではないでしょうか?
某友達1は意外と女の趣味は正反対な気がしないでもないのでこんな感じだと思うんだ。 恋姫無双、toheart1,2、ときめも2、とかお気に入りのキャラとか全部正反対だったしw

某友達2は結構趣味が似てる気がすると思うのでこんな感じかなー?多分ハルヒとか朝倉派だろーwwww



あとこの場を借りて正式に某友達1さんに誤っておくよ!!

俺が某友達1さんにEver17を貸す前にEver17の壁紙をあげようとした時、トゥルーエンドの全員集合のシーンの壁紙見せてしまってごめん!!
あの時はあれだね?壁紙見せたとき”Ever17だよ”とか言わなければ、多分問題なかったと思うんだ!
でも壁紙チラ見しただけですよね!きっとそうだと願いたアルナイヨー


今日は一段と支離滅裂な文章だが…しょうがないんだ!
だって寝てないから…ウォッカ飲んで頭がデンプシーしてるから…寝る

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

 

コメント

Ever17懐かしいッスねー。
優の名前、一向に覚えられなかった記憶があります。


>二重キラ
>捨てられて
うわあああああああああああああああ

Ever17は神ゲーすよっ!
優の名前は慣れると百人一首を読むような感じで発音したくなりますw

>二重キラ
>捨てられて

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

SDガンダムのカードはかなり凹みましたよorz
騎士ガンダムGP01、騎士ガンダムGP03、スペルオルドラゴン、ルーンカロッゾ~etcとか小学生時代の思い出がなくなりますたw

死ぬ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


