Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達4人とリアルでテニスをしてきました。からすまとは一度やったことあるから実力はわかるが…しかし、宮屋とアノニマスの能力は未知数だ!

宮屋はガタイが良いし、心優しく残忍な殺し屋ぽい雰囲気があるので恐らくスピード&パワーが得意ぽいので少し怖い。アノニマスはコンピュータ的な技術系の仕事をしてるから恐らく高度なテニス技術を持っているだろう(ぇ

しかし!俺には彼ら二人よりも優れているモノがる!!

それはテニプリとガッツを読んでいる回数が彼らより何百倍も多いという利点がるんだ!!

テニプリはラケットの握り方だけは教えてくれます。でも役には立ちません。それ以外は人間が可動出来る範囲を超えた技ばかりなのでクソの役にも立ちません。
ガッツはそこそこ為になったようなならないような…そもそも漫画で学ぼうとする心意気が駄目なんだと思う。


実際にテニスをした事なく、テニプリだけの知識しかない人はアレだ!


gurandokurosu.jpg
フェンスに血だらけになってメリこまむ事はまずないよwww

観客席まで吹っ飛ばされないし、分身したりしなければ、オーラが出ることもありません

そんな事は誰でも解ると思いますが…念のためにね!!!
テニスコート行った時、テニスの王子様読んでる人が居たしwww
一人オーストラリアンフォーメーションやトルネードスネイクでもかますんでしょうか?いやいや、恐らくテンションを上げる為にテニプリ読んでたに違いない!!


で普通にテニスしたが途中で雨が降ってきたのでみんなのテンションがた落ちww
つーか、テニス難しいよ!!強く打つとフェンス越えるくらい大ホームランしちゃうし…ラリーは続かんし…

なので途中で帰りました。

そんで、
からすま宅へ戻ってある殺人的なゲームをする事になる。宮屋が三国志大戦2のカード入らんから俺らにくれるらしいww
なので賭けゲームをすることにしたんだ。

ブシドーブレードVS三国志大戦2

て感じのゲーム

要はブシドーブレードに勝った人が、三国志大戦2のLE、SR、Rのカードを一枚貰えるというゲームだ!負けた方はランダムで一枚貰えるw

俺が欲しいのは、女系のカード(R小喬も)!!後は、魏武曹操、SR馬超かな?ぶっちゃけ全盛期みたいにやることはないので女系のカードは欲しかったw
SR周姫とSR呂姫は持っていたので当たったらアノニマスと交換しようw


sangokusitaisenka-do.jpg

SRはこんだけ貰ったかな?Rは結構被ってたなーorz
呂姫と孫堅はもってるからいらんw
アノニマスたんの方に魏武とR小喬が行った…R小喬ほしかったなぁw
合計30枚くらいのR↑を貰いました。


後の時間は”桃鉄”をやってました。
ぶっちゃけ”桃鉄”は一人でプレイする以外はやりたくありませんw
一人で日本全国の物件を買い占めて遊ぶのが好きなんですが…多人数でやると負けるからあんま好きじゃないww

でも、たまには多人数で”桃鉄”も良いかもしれません。意外と遊べました。
多分キングボンビーのつく回数が低かったからかな?
からすまが”お城スタンプラリー”をやりつつ目的地目指したせいもあって彼にブラックボンビーばっかついてたもんねwww
他人の不幸は面白いなぁ…


雨にうたれたせいかすげー頭痛い


寝る

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

これはいいデビル中国ですねw
この後咲夜さんも紅に染めr・・(殺人ドール

むろん紅く染まりましたよー(´・ω・)
たまには”反逆の中国”も…おしおきばかりが中国じゃないぜw

てか赤也て立海大メンバーの中では弱かったのかよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。