Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



先週のFate(ツンデレ?・アーチャー)が良かった。二回読んだ。見た。(・m・)
PS2版Fateではアチャーvs狂戦士の戦闘シーンの追加シナリオ&CGを絶対入れて欲しいなぁ。頼みますよ。どこのメーカーが作るのか知らないけどw
四季です。こんばんわ(ノ∀`)

今日は久々に飲みに行きましたよぉー
他の会社に行ってしまったミラノと銀の3人で飲みましたが・・・気づいた事が一つ。
・・・・・・3人とも妙にお金に汚くなったんじゃありませんか?
まぁみんな全財産が8万前後しかなけりゃ当然かw

さて、飲み屋の帰りにマガジン、サンデーを読みました。

☆サンデー
先週、ガッシュはバリーが退場してしまった所で鳥肌が立つくらい泣ける展開だったけど・・・今週は微妙ー
からくりは今週・・・・やっとだよ。ナルミとエレオノールがやっと進展したよー。後・・・・なかまちのおっさん達生きてたんですね!!死んだのはヴィルマだけっすかw
からくりからは目が離せませんなっ!!

☆マガジン
ずっとつまんなかったマガジンが今週でようやっと面白くなってきたーーー
一歩なんて先月、まさかの展開でキレそうになりましたが・・・・今はページ数も展開も多くて速いのでコレでもいいかなぁーと思ったり。
傷者Jなんて成長した一歩なら多分瞬殺ですよ?(どっちが?

エアギアはやっとカズが活躍出来そうになって来たので楽しみだ。ぶっちゃけカズと咢だけいれば他はいなくても死んでもいいと思う。(ぇ
この作者は、わび、さびと言うか、ストーリーの引きと押しが旨いですねぇ・・・・絶妙!!
特にカズ戦だけは熱いなっ!!他は・・・・・(´・ω・`)

来週からセンデ、マガジンが色々と楽しみだぜ


別記↓

別記↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



fate.jpg
↑コレナニwwww

ちょっっ!!
コレッ欲しいんですけどっ!!!!

ナニコレ?テラワロスw
・・・・しかし、これ一体何系なんでしょうかね?
プロモ?舞台演劇?・・・・んなぁーことぁーねぇかw
こんな衝撃、大須のメイド喫茶のプロモDVD以来の衝撃だよ!!
とりあえず横浜行ったらメロン辺りで見てみます!(`・ω・´)シャキ-ン

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : 本・雑誌

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


