Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


patyusamadayoblog.jpg

あ~あ、やっぱ明日も休日出勤かは~~
前回死ぬ寸前まで働くから金くれと言いましたが…やっぱ無理です。
無理じゃないけど嫌です。


さてそんな弱音を吐くのはこれくらいにして…昨日、マブラブアンリミ最終巻を読んでたら、スターシップトゥルーパーズVガンダムが見たくなったのでビデオ屋へ行った。

デスノート後編もすでにレンタル開始されてたけど全て借りられてたので鬱になった。俺がデスノート持ってたらデスノート後編借りたやつは名前書いてるよ

んで、

S・セガールの新作映画レンタルされてるのをみつけた!
沈黙シリーズだったけど名前わすれちゃったorz
そこで思い出したのが、昔出た”沈黙の聖戦”だけまだ見てないことに気づき借りる。

そうしたらなぜか今度は不意にCUBEシリーズがみたくなったので借りようと思ったら、DVDではレンタルがなかった!!

はぁああああ

ありえん

いや、初代CUBEはあったんですが…CUBEハザード、デスCUBE、CUBEIQがなかった!!とは言っても初代CUBE以外は監督違うからただのパチモンみたいなもんなんだけどね!(CUBEzeroとCUBE2はクソ)

初代CUBEは名作なんだけど…その他のCUBEシリーズが駄作過ぎて泣けてくる。ただ、CUBEIQだけはおもしろいんだけどねっ!
初代CUBEはもう何回も見たからいいんだけど、俺は再びCUBEIQが見たくなって借りようとしたのにないとか…死ぬわ

結局、スターシップトゥルーパーズと沈黙の聖戦を借りてきただけで終わった

よーし明日仕事帰ってきたらみよう
スターシップトゥルーパーズも何回も見たけど何回みてもいいな!ただ…あのクソ女だけはいつみてもムカつくけどww


うーむ、暇があったらなんか映画レビューでもしよう。
セガールとCUBEとスターシップTとFDとアルマゲドンは語るに困らない

セガール系の映画の話題はとまらねぇだろうなぁ…


最近家帰ってきてネットとペイントでラクガキの二択しかしてねぇよw
人間追い詰められるとシンプルになるもんだ…仕事だし寝るよ

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


