Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



とりあえず、ドージンワークとマブラブアンリミデット(漫画)を買ってきた。
ドージンワークは普通に面白いのでこのまま超スピード超増ページ連載をして欲しいところ

”ねこきっさ”のアニメ化はまだですか?作者ちがうけどねっ!


んで、マブラブアンリミデット漫画版は絵も綺麗だし良くまとまってるので面白いなぁーと思う。原作やったからストーリーは解ってるけど…いや!解ってるこそ続きの”マブラブオルタナティブ”を描いて欲しいワケ(むろん同じ作者でね

あのラストで終わったままだと後味が悪くて眠れません。
例えるなら思春期の小僧がエロ本を読みながら〇〇〇ーしていて、イク寸前で本を取り上げられる行為と同じくらいもやもやしますよ!

だから”マブラブオルタナティブ”を連載して欲しいんだけどなー
俺は、”まりもショッキング”と”たまジオング”がみてぇんだw


こんな事言っててもしょうがないので、本に挟まってるはがきの電撃コミックス愛読者カードでも送ろうかと思っている


”マブラヴオルタ連載まだー?”

て感じで多分伝わるでしょう


よし、送ろう。


風呂入ります

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


