Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


最近、東方の夢をショートでよく見ます。

其の①
橙が八雲'sに追いかけられながら両手両足を切り取られながらもゴールに向かい走ります。(バイオハザード視点)
ゴールする前は観客が賞賛してくれましたがゴールすると手のひらを返したように観客が何故か橙(俺視点)を殴る蹴るの暴行を繰り返します。気づいたら柱に寄りかかりながら橙はそのまま死にました。


其の②
小町が閻魔に昇格しました。クラスアップしたので里中の人間を鎌で首を切ってました。
ヤマザナドゥが居ましたが普通に首を切られて殺されてました

onodukakomati.jpg


其の③
てるよが裸でした



……
なんだこの夢は????

夢は深層心理の現れとか 無意識下の願望とか てよく言いますよね?


俺は東方に何を願望しているのでしょうか?
少なくとも俺はこんな残虐な東方は望んでないよ!!
あっでも三番目の夢は大歓迎ですけどねっ!(某上半身おっぱいなてるよ見たせいかな?

追いかけられてる夢は結構見ますけど東方は初めて。
いつもは範馬勇次郎(オーガ)に追いかけられてるのにねー


しかし…う~む、我の絵では小町のあの怖さはツタワラネェナァ
そもそも絵がしょぼすぎるので上手くなりたいねー
マウスでペイント描きだと上手くならねーかw


やっぱ最近生活のリズムが変わってきたからその影響かもね!早出残業がちょー増えたし(むしろ一向にかまわんけどw
現実逃避にこうやってメッセ絵とかペイントでラクガキ描いてるのが心の平安だと思うよ。


寝るわ
(裏のコピペ日記

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


