Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク


あっ…ホントどうでもいいことだったんで言い忘れましたけど
3月22日で24歳の誕生日を迎えました。


なんかください


まぁ冗談じゃない本音はさておき、とうとう24年の月日が経ってしまいましたね!20歳からの時間の流れは異常すぎるくらい早い!


さて、今日(昨日か)は誕生日でしたが…誰も祝ってくれませんでしたw
いや、妹からメールでおめでちょと着たくらいか…あと、一件日記におめでとうコメントが付いてました。素でうれしいけど誕生日は年とるだけだから好きじゃない。



多分半年くらい前から誕生日の日は”あのムービー”を見ると決めていたことがありました。

happy flame timeさんとこの

”門番の休日”

という東方Flashムービー。
やっぱ何十回見ても泣けるな!

これだけ見るつもりだったけど結局の所他のも全部みちまった…懐かしかったけど時間が…orz
うむやっぱ”やくも DE PON”は和む。橙(ちぇん)の魅力に今更ながら気づいたよ…気づいてたけど

そういえば、小学生の時誕生日会を開かれた覚えがあったんですけがその時のプレゼント交換の時、ミニ四駆があたったんですよ。でもそのミニ四駆の名前が思い出せない。
アルデバランみたいな名前だったと記憶してるけど…わかりません。


あと東方不敗小町3おつかれさまでした。
俺は仕事あったし普通にイベント参加出来ませんでしたが、心は東方不敗小町3に参加していました。その意気や良し!
おかげさまで一日中(仕事中)、小町3のアナザーストーリーを頭の中で永延と考えてました。

体は仕事、心は小町

あーあ行きたかったなぁ…
東方不敗小町3とフラワリングナイト2007

一回でいいから東方のライブ行ってみたい
ルナダイアルと恋色マスタースパークと月まで届け不死の煙 とか生で聞いてみてぇ!


う~ん、なんかFlashムービー見てたせいか、久しぶりにFlashで何か作りたくなってきたなー。
あっ!Flashの参考書4冊全部捨ててしまったんだw
これじゃアクションスクリプトに不安が残るぜ!昔作ったギロチンでも見てスクリプト思い出そう


寝ろ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

|∀・)チラ

誕生日おめでとう(ノ>ヮ<)ノ
最近の四季はおめでとうラッシュでいいですねっ!

漏れのおめでとうは最速で4/15のオーラ式という事になりますかね。

ダメ杉。しのう(´・ω・`)

誕生日ありがとう?

よし、オーラ吹きそうになったら俺も入るぜ!
ただ残業早出がウンコ増えたので時間が合わないかもしれないのがちょいネック

ということは土日ならっ!!からすまもきゅうやもinしてしまえw

疲れたみょん



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


