Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



今日の帰りに友達が、名古屋に友達いるから遊びに行くかもねwとか言った。んで、とんかつの話になった。俺は矢場とんって所の味噌カツおいしーよと言ってやった!
神奈川に来て味噌カツなるものを食したが味噌カツじゃねぇ('A`)・・・・なんだよソース味噌ってさw・・・・・辛いし硬いし少ないし不味いし・・・・俺は味噌カツ(カツ丼系)は矢場とん以外認めないぜっ!と思った四季です
こんばんわ(っ・ω・)っ

さて・・・ここしばらく東方の話題をするのを忘れていました…(´∀`A)
というか、一週間程やってなかったです・・・だって4月に入って残業が出て来るんだもんっ!!ここ半年以上残業という言葉自体なかったので慣れるまでに時間がかかりそうだぜぇ!!

んでだ、今日久々にやったんですよ東方文文帖をさっ!!(←リズムにHight!!状態だ)
一週間やっていなかったんだ、当然腕は落ちていると思っていた・・・・・・

がっ!!!

なんと、あの、てるよ(輝夜と書いてかぐやて読むw)の「金閣寺の一枚天井」のスペルを撮る事に成功しましたぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!

えええええっ!!!

今日やり始めて・・・えっと、10回もやらないうちに撮ることが出来た!!!
すげええええええうれぇしぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいぜっ!!!!!!
マジアリエン!!!
↓(このスペル)

touhou.jpg
(五枚目あたりまでは普通にいけるが・・・・・・)

touhou1.jpg
(6枚目から7枚目にかけては地獄を味わう!!玉も速いし。↑の何処にスキマがあるんだ?
斜め左上に行けそうだが・・・・・・行ってたら死んでたw!!)

いやーこれクリアしてあと4枚で念願のEXへ行ける!!
東方てコン詰めてやるよりも一定間隔をあけてやってみるとクリア出来ることがたまにあるなっ
リプレイや攻略を見るつもりだったけどもうアレだ・・・・EX出すまではリプとか攻略見ないで行ってやるぜ!!!(当たり前だw)

touho21.jpg
(1205枚かかりましたとさw・・・600枚程度から3000枚以上で取れる人もいるらしぃ)

始めの一歩の宮田一郎のヒントを元に頑張って挑んできました、この輝夜戦・・・・・
宮田の「逃げてるだけでは勝てないんですよ」セリフを聞いてインファイトでやれば勝てる!と思い実践してきました・・・・・・・・・・


・・・・・・・・がっ!!


まったく役に立ちませんでしたああああああああ!!!(いや少しは役にたったか?)


自リプレイを見てみると、インファイトしてたのは2枚目までじゃないか!!
後はひたすらチキン逃げ・・・・というか挙動不振な動きをしている。避けるのに迷いを感じてるなぁこれは・・・・・

とりあえず、リプを置こう・・・・と思ったらどうやって置くのかわからんw
HPだったら自サーバーに置けばよかったんだけど・・・・ブログだとアップロードしようとしたら「拡張子が対応していません」と言われた…(つд`)


追記・・・・PS2版クラナドやりてぇええええええええ!!風子と早苗の声を聞ききながらゲームしたいとね!!








テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


