Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



あっ…ホントどうでもいいことだったんで言い忘れましたけど

3月17日でブログ開設一周年でした。


なんかください



まぁ冗談じゃない本音はさておき、とうとう一年がすぎてしまいましたね!
一応このサイトの趣旨というか目的みたいなもんは”東方のファンサイト”という名目でやってきましたが、最近はなんか日記書くのだるいし東方も新作ゲームが出てないので話題が乏しくなってきました。今年の夏に新作が出るらしいのでそれまでは、なんとか繋いでいきたいです。

これからも東方関連の話題を主に食いつぶしていきたいと思うので宜しく。


あと、一周年記念としてどうでもいい記念絵置いときます。

五分もかけて描いたので褒めてください


youyoumudayo.jpg



寝ます

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントで良ければあげます、おめでとう!
私も絵を描きたいなぁw

お久しぶりです。
そして、おめでとうございます!

>東方のファンサイト
僕のサイトは最初はテイルズのファンサイトだったんですよwww
それが今はあんな感じのものに・・・w

>五分もかけて描いたので褒めてください
五分・・・。
何気に色まで塗っているところがすごいです。

誕生日&一周年おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
記念絵妖夢に和みを感じました( ´ー`)
(;・∀・)ハッ?
何気に妖夢が穿いてない!?(切り潰し

ぉぉ。一執念(誤字)おめでとう!
プレゼントは・・・そうだなぁ。

今の俺のブログの記事にはってある、はるぴったん(エンドレス)で癒されてください!(ぇー

>しおりさん
おめでとうコメントありがとう
こんなゴミクズみたいなブログを開いてて良かったと思える一瞬です。


>デジマオさん
久さありっ
ブログの趣旨が変わってくることて結構ありますよねw。途中で書く事がなくなったときがキツイです

windows通常装備のペイントで塗りました。
僕に似合った身分相応の絵描きツールだと思いますw
絵上手くなりてぇえ

>ヒサカワさん
ありがとう~!
よ~むに和みを感じてくださいw
しかし僕はキモムカ系(キモくてムカツク)の絵を目指しているのでwww
妖夢にパンツを穿かせないのが僕のポリシーです!むしろ斬り潰されました(パンツを

>アノニマスたん
はるぴったんで癒されましたよ!
でもハルヒよりも朝倉andみくる派な俺w
よし死のう


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


