Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



20070319001135.jpg


東方不敗小町3に行って誕生日を気分良く迎えたいです。安西先生…
そんなアンニュイな気分
でも、不敗小町には行けないけどなっ!!



そんで、行きもしないのに小町3のサークルチェックを今更しはじめるw
お気に入りに入ってるサークルさんは大体状況は把握出来てるけど漏れがあるかもしれないし、なんかすごいサークルとかもあるかもしれない!!


とりあえず、みずまんじゅう さんとこの本は欲しいよ。(全サークルの東方同人欲しいけど)


私はコピー本でも一向にかまわん!


問題はどうやって手に…以下略



”青春グラフティー合同サークル世界3大美女 ようかい”
が なかよし みたいな感じですごいみたい。
委託されるのが楽しみだぜ



「とりあえず、今回も会場のみで委託はしません。」 



俺の東方不敗小町3\(^o^)/オワタ
(行けないけどねw)


唯一の希望が、余ったら例大祭に持っていくかも という言葉全部売り切れると思うんだww



例大祭に全てを賭けるしかねぇ!
去年は込み入った事情があり、例大祭3しかイベント行けませんでしたが、今年はもう少し一般参加したいなー。(例大祭だけでも十分かもしれんけどw


とにかく例大祭4が全て。
土日月休んで東京(例大祭4)行く予定だがどうか雨だけは止めて欲しいね。
土曜日秋葉か?例大祭後に秋葉か?月曜秋葉か?非常に迷う。どうせソロなのでプランは無くても大丈夫だけど、荷物が多すぎるのは問題なんだよね


まぁいいか…あと60日以上も先のことだしねっ!
あっ懐かしの横浜とかも少し寄ってきたい気分もある。



さて、明日も仕事だから寝ますよ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


