Twitter


東方応援中


紫茶店

”東方殴り巫女伝説”はもはや神作品だと思うんだ。

黄昏フロンティア

まだまだ緋想天で美鈴が出てくれると信じているよ!

東方花宴説

僕もネタキャラで一点描きました。あまりにもアレなので描き直したいです…


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


ステキな絵師さん(ファン)


東方情報


リンク



大神ゼウス

qma4toka.jpg
なんか地元のUF安城でQMA4の大会があるみたい。

QMA1,2の大会の時は、富山とか石川とかもっと遠くの国からわざわざ来る人もいたのですが、今回はどうなんでしょうね。
QMA3の時は、大会一度も開いてなかったみたいだし今回は人すくないのかな?

このゲーセンはQMAだけは良い意味と悪い意味で有名みたいですが…連コする人が多いから困る。あと、プロぽい人の指の動きは気持ち悪いくらい早い!

とりあえず、25日はどうせ暇だし、UFは家から近いし見物にいってみようかなー

いや

参加するのもいいかもしれない!!
万年フェアリー組の俺が優勝するのも悪くないかもねっ!

まぁ、俺はフェアリー組だが潜在能力的には”大神ゼウス組”レベルはあると思うんだ。


…全部ウソです。
大神ゼウス組なんてありませんし、優勝どころか一回戦だって生き残れる自信ないよw

たけしぃーさんレベルの天才知識があれば参加出来るし勝てるんでしょうけど…

”ひねくれた天才より朗らかな馬鹿の方がマシだ”Byたけし

とだけ負け惜しみを言っておきますw



あっそういえば昨日見習い9級のサイクロプス組に上がりました。アニゲーが得意です。


”俺が鍛えたこのアニゲーに答えられるものなど、殆ど無い!”
by妖夢

て感じだよ。
あれ?日本語おかしい?


あとね”すぽおつ”ホンキでわからんよ!!
野球問題が一問も解けないので、野球知識人であるたけしぃさんにすがるしかねぇ!


20点とられたらコールド負けじゃないの?
こんなような問題でたけど間違えたの俺だけでしたよwww
コールド負けという言葉は聞いたことあるけど…わかりません

タッチでも見て勉強するか。私を幻想郷に連れてって


死んだほうがいいな
死寝る
日記めんどw

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


